健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

旨いっ!・・・byひろくん♪

2011年09月05日 | お客様

                

見て見てぇ~~~  嬉しい事に、小さな常連ひろくんはヒタスラだしを飲み干してますぅ 

 

お顔がどんぶりで見えないっ 

  

「ここのうどんとダシは家で食べさせても、こんな風に残さず食べるよぉ」・・・とひろくんのお父ちゃまに仰って頂きました

 

この日(昨日)の麺種は わかめうどんツルムラサキうどん

 

ツルムラサキうどんの写真撮るのを忘れましたが^^; 香りはほとんどありませんが、舌触りが滑らかでモチモチしててとっても美味しかったですよぉ 

ひろくんにも気に入ってもらえたかなぁ? 

 

あ・・・

どんぶりでお顔が見えないままじゃぁ~失礼だよっ。。(〃_ _)σ∥ 

  

相変わらず撮るのが下手で・・・ボケてるのも一挙 

 

ひろくん 少しずつお喋りが出来るようになりましたが、まだまだカタコト

ハッキリお喋りが出来るようになると、美味しいとか不味いとか言われるんでしょうねぇ 

もぉ~そんなに遠い話じゃないから、覚悟しとかなきゃです 

 

お帰りになるお客様を一人一人「ばいばぁ~い」 って見送ってくれる ひろくん(*^▽^*) 

笑顔でお帰りになられてる皆さんの姿を見ると、とっても嬉しいです^^

見習わなきゃ 

 

ひろくん ありがとぉ 

 

可愛い&嬉しい常連 ひろくんでしたっ

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいねっ

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
      

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は・・・ (讃岐屋甚兵衛)
2011-09-05 20:01:08
大島家のうどん職人と言う事でよろしく!!
返信する

コメントを投稿