健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

真っ青だったあの子・・・

2013年05月19日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

先週「健康うどん」に練り込む為に収穫した「さぬきひめ苺」

この子  は真っ青だったので、うどんになる事が出来なかったので  水に挿してたんですが・・・

5月13日・・・ホンノリ下の子が色づいてきました 

 

 

5月14日・・・お~ 次の日、下の子は食べれそうな程色づき、上の子もホンノリ 

 

 

5月15日・・・おやぁ~更に色づきましたよぉ 

 

5月17日・・・も~食べられるよねぇ 

健康うどんになれず取り残されてた「さぬきひめ苺」ちゃん   

陽に当たらなくてもちゃぁ~~んと熟してくれたので、やっぱ食べなきゃですよねぇ 

 

でも、何だか勿体ない気がして  今日まだカウンターの上で鎮座しております 

 

「これかぁ~」と見学してって下さいですっ  

あ  食べちゃダメですよっ 

 

だって、ぶ~たろうが食べるんだも~んっ 

 

 

 

 

今日の健康うどん・・・

 

免疫力UP効果抜群  の

わかめうどん & 酒米ぬか+全粒うどん です

 

ヌカのうどんは口の中に甘ぁ~い何かが広がります 

「何かって何よ???」って、ぶ~たろうには聞かないでっ ヾ(_ _ )

 

麺の詳しい事は麺職人(店長)にお尋ねください 

だって、ぶ~たろうはただ食べる人なんですものぉ 

 

 

「わかめ」も「ぬか」も「全粒」も、どれも免疫力UP効果が大いに期待できる栄養素が

いっぱい詰まってますので、今日も貴方の健康維持のお手伝いをさせて頂きますっ 

 

是非みな様お誘い合わせの上、「元祖わかめうどん大島家」へお立ち寄りくださいませぇ 

 

 

ではぁ  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m  感謝ですっ 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2013-05-19 18:35:05
どーもどーも(^^ゞ
ご心配をおかけしました。
しかし本人いたって元気なのでご心配なく~

入院したらメールしますね!
ブログは多分しばらく溜まってる記事をアップしてるかもしれませぬ。
返信する
コメントありがとうございます^^ (ぶ~たろう)
2013-05-20 00:39:00
つぶあんなさんへ

うん・・・元気そうなお顔が見られて良かったぁ 
今度はそぉ遠くないみたいだから、煩くお邪魔しに行きますね^^
・・・ってあそこ苦手なんだけどねぇ 
くれぐれも無理しないで、シッカリ治さなきゃですよぉ(^ー^)b

記事が溜まってるのって羨ましいぃ。。(〃_ _)σ∥
返信する

コメントを投稿