健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

おめでとうございます

2007年05月28日 | お客様
(日付変わちゃいましたが)

 shibaさん 
27日お誕生日おめでとうございまぁす 

毎週の起こし&何かとお世話になりまして
          ありがとうございます 

新しい歳も素敵な一年になります様に 

みなさんも良かったらお誕生日教えてくださいね

 プレゼントあるかも。。。??? 

あ~~~っ!!
昨日(正確には一昨日)26日は
       泰典さんのお誕生日でした!!

あいやぁ~失礼しました~~~   

泰典さん ちょっと遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます 

一年前の今頃は病院のベットの上でしたよねぇ
元気になって本当に良かったです 

お家がちょっと遠くなりましたが
       またお立ち寄りくださいねぇ 

************************************************************

今日日中は本当に暑かったですね 
まだ 5月だってゆ~のに…夏はどんなんでしょう 

黄砂だのダイオキシンだのって
なんだか変なお天気ですが、
  みなさん 体調管理に気をつけてくださいね!
************************************************************

『若愛』わかめちゃん も後2週間
明日からまた ぶ~たろうは二足のワラジ
      頑張ります 

「わかめうどん屋」の乾麺セットのご注文準備も
     よろしくお願いいたしまぁす 


 げんちゃん&しんちゃん
     本日も御来店有難うございました 
いつも仲がよろしくって羨ましい限りですわぁ 

また来週あたりにお越し頂けると確信しております 

ほいでは この辺で失礼しまぁす 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿