健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

コメントチェックもお忘れなく^^

2007年12月11日 | お客様
久々に  雨模様です
雨が降ってる方が少々気温が上がるようなんですが
でもやっぱり 体感気温は寒く感じますよねぇ 

おっと そ~言えばみなさんはこのブログに寄せられてる
コメントをチェックされてますか?

ぶ~たろうはこの皆様からのコメントが楽しみで
更新してるようなもんなんですよ~ 

多数はぶ~たろうへのコメントなんですが
時々その方のHP やブログを貼り付けてきて頂いてる方も
いらっしゃいますので、時々チェックしてみてくださいね 

「いそゆり」さんや「メタボ柿原」さんのコメントに
貼り付け&ご紹介がありますよ~~ 

「わかめうどん屋」に関する情報などお知らせ頂いてますので
是非覗いてみてくださいね

あ・・・ゆりちゃんへ
言ってくれれば もっとちゃんとした画像撮ってたのに~~
どんどん 有名になっていかれますが、
これからも「わかめうどん屋」を宜しくお願いしますね 

注:ゆりちゃん=いそゆりさんで 「わかめうどん屋」の
  新看板「おおしま 麺」の字(冒頭写真)を書いてくださった
  プロの書道家さんでぇす 

ゆりちゃんのような 上手な字がスラスラと書けるように
なりたい今日この頃のぶ~たろうであります 

さぁてと 明日もバリバリ働きますよ~~
「わかめうどん屋」に是非お立ち寄りくださいねぇ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿