健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

人参うどん~^^

2008年02月11日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
昨日とはうって変わって、今日はい~お天気でしたねぇ 
でもやっぱり日が落ちると冷えます><
  ・・・風邪ひいてませんかぁ?気をつけてくださいねぇ

今日の冒頭の写真は 本日姪が貰ってきた賞状なんです~ 
貰ったとゆ~事を聞いただけで詳しくは知らないんですけど
なにやら「百人一首」の大会があったようです
以前から彼女は何度かこんな大会に出場しているようなんです

今日は朝から午後3時頃まで掛かったと姉がグッタリしてました 

でも、何人出場したかは知らないんですけど
姪は堂々の4位だそうです 

で・・・この賞状を頂いたとゆ~訳なんですねぇ

ぶ~たろうは「百人一首」なんて欠片も知りません 
故に小学6年生の姪に脱帽です
これからも首位目指して頑張ってもらいたいものですねぇ 

***********************************************************************

ところで今日「わかめうどん屋」では 人参うどん を
                  打たせて頂いてました

いつ見ても色鮮やかでなんか嬉しくなるようなうどんなんです
で~今日、人参大嫌いな大輔君が三佳ちゃんと御来店くださったんで
お勧めしたんですけど「嫌です」とあっさり断られました 

でも三佳ちゃんがご注文くださったんで、それを恐る恐る食べる大輔君

感想はとの問いかけに「美味しい」と言って頂けました 
思わず感激~~~!!

だって人参大嫌いな方が「人参うどん」が美味しいと言って頂けるなんて
これほど嬉しい事はないですからねぇ 

人参嫌いな貴方!! 是非当店の「人参うどん」をお試し下さい

普段嫌いな物って進んでは食しませんよね><
だから!! うどんに練り込んで美味しく召し上がって頂きたいんです

貴方の嫌いな食材はなんですか?
それを是非「わかめうどん屋」にお持ち下さい
必ずや店長が美味しいうどんに仕上げてみせます 

嫌いな食材に是非トライしてみてくださいねぇ 

明日も引続き 人参うどん 打ちますので
人参のお嫌いな方は必ずや 御来店下さいます様 

てなとこで 明日も「わかめうどん屋」は張り切って営業しまぁす 

*************************************************************************

「暮らしのたね」管理人様(たけちゃん夫人)コメント有難うございます 
早速のお立ち寄り感謝です~
こらからも ど~ぞ宜しくお願いしますねぇ 

あ・・・みなさん 暮らしのたね」 内で当店のわかめうどんを
ご紹介いただいてますのでこちらも是非お立ち寄りくださいです~

ホントお洒落なブログです~ 
   ぶ~たろう 勉強勉強・・・させてもらお~っと 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひきました。 (いそゆり)
2008-02-11 22:54:20
この三連休の内に いくつもりでしたが、
とうとう駄目でした(;´д`)

ゆず胡椒の 話も、うどんを東京の方に(会社の上役宛) 進物に使う話もしたかったのに 声もまともに出ず…
電話も ままならず…(´Д`)
すいません。
声が治り次第、連絡します。
返信する

コメントを投稿