健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

忘れとった!!

2006年09月30日 | あれこれ・・・
ほんま え~気候ですなぁ 

昨日の休日も一日家にこもって、布団etc干し励んでしまいましたぁ 
風がい~感じに気持ち良くって晴れてて、最高だぁ  …てね

はさっちさん あんちゃんさん お久のコメント有難うございます 
明日30日(土)炭うどんは定かではありませんが、椎茸うどんはあります…多分 
閉店後店長が仕込んでるのが何をかを知らないんで、すんません 

麺メニュー書き出し変更の依頼が無かったんで、
わかめ 紫芋 椎茸 の三種は間違いないと存じます。。。

気まぐれ店長さん 炭も時々表記してなくても打ってる時があるんで
はさっちさん 来られた時に「炭あるん?」って聞いてみてください 
本日夜の営業時間帯には売り切れてましたので~ 

とゆ~とこで、常連のみなさん 「○○うどん無いん?」のお声かけてみて下さいねぇ 

お~っと 今日お馴染みさんの さほちゃんに言われて初めて気づいたんですが
わかめうどんかりんとう の宣伝をしてなかったんですよねぇ!!

最近 新種うどんに力が入ってて…忘れてました 

さほちゃん わかめうどんかりんとう沢山買って頂いて有難うございました 
唯一 ぶ~たろうが商品化した物なんで、褒めていただいてメチャメチャ
嬉しいです 
これからも 美味しいって言って頂ける様頑張りますんで  宜しくお願いしますね

さほちゃん&みなさぁん 
 わかめうどんかりんとうのご注文もお待ちしてまぁす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎茸うどんまだ有る? (あんちゃん)
2006-09-30 13:27:14
本日、仕事の日ですが昨日夕方までは

本日の仕事が無かったので、食べに行って

長居をさせてもらおうと思ってたのに

ドカット!入っちゃいました し・ご・と 

なんで、またの回に食べに寄ります。

わかめかりんとうのファン、うちの会社の事務のお姉さん等々増殖中なので、出来たときは

ブログによろしくです。
返信する

コメントを投稿