健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

かりんとう好評\(^o^)/

2007年11月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日は日中久々に寒く感じませんでしたねぇ 
でも日が落ちるとやっぱり寒い 

明日もい~お天気なのかなぁ?

今日もまた「かりんとう」のお話し・・・
「わかめうどんかりんとう」&「柚子うどんかりんとう」
どちらもとてもご好評頂きまして
今日は明日取りに来るからと大量にご注文いただきました 

お友達が集まるのでその席でオヤツに出されるとかで 
ぶ~たろう 大喜びで一生懸命作りました 
みなさんも宜しかったらご注文承りますので
宜しくお願いしますねぇ 

明日のご注文は小袋に入れなくてい~との事でしたので
お値段も少々お安くお分けする事にいたしました

こんな感じで皆様のご要望にもシッカリ対処して参りますので
何なりとお申し付けくださいです 

明日も大好評 柚子うどん シッカリ仕込んでおりますので
日曜日。。。「わかめうどん屋」へ是非お立ち寄りくださいね

「わかめうどん屋」一同みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりまぁす 


日中あったかくても急に冷えてきますから風邪に注意で
楽しく素敵な日曜日をお過ごしくださいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿