健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

夏野菜の健康うどん

2013年09月01日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

早速。。。

今日の健康うどんは・・・これです 

左はこれ を練り込んで~右は看板 健康わかめうどん です 

夏野菜も終盤。 ですがぁ~  この夏野菜はこれからも美味しくなりますけどねぇ^^

 

沢山入手できたので、「これで打たない?」と店長に言うと「おぅ ほな明日打とうか」と即答^^v

 

はい・・・と言う事で、本日の健康うどんはこの二種ですでの、是非お立ち寄り下さいませぇ 

 どのメニューをお選び頂きましても、 二種の健康うどんをお出し致します

 

 

 

石あかりロード を楽しんだ帰りにお立ち寄り下さったのは、常連ひろ君ファミリーさん

入店するなり「あ、あそこに居る居る~」とぶ~たろうを目掛けて寄ってきてくれた昨日の ひろ君は可愛い甚平姿^^

 

「ほらぁ~これピカピカ光るんだよ~」と得意げに見せてくれたのは首から下げたイルカさん 

手の中で色んな色に光る  イルカさんはとっても素敵でしたが・・・ボケてる 

石あかりロードでゲットしたそうで、とっても嬉しそうでしたよぉ 

 

それを、わざわざ ぶ~たろうに見せに来てもらえた事が、とっても嬉しかったですっ 

 

 

ひろ君 ありがとね~ 

      &ひろ君ぱぱ&ままさん いつも有難うございますm(_ _)m

またユックリお立ち寄り下さいねぇ 

 

 

 

あ  ひろ君ママさんは 通りすがりの弟子さんにお願いしたい事がおありだそうですよぉ~^^

・・・と見て下さってる事を信じて伝言です~ 

あ  ぶ~たろうからも・・・先日の大活躍の画像を送信させて頂きたいのでPCアドを教えて欲しいです^^

   (会った時にお願いしようと思いつつ、忘れるのでここで^^;)

あ  松山さん大ファンさんより、通りすがりの弟子さんへとメールを頂いてますので。

まったく突然に楽器(三線)の演奏を依頼されて、指慣らしや喉慣らしもする間もなく、
大勢の前で、即演奏出来るというのは、相当の技の持ち主と推察します。
三線の発表会や個人演奏会等の催しがありましたら、是非メールにて、教えて戴ければ、
幸甚に存じます。

 ・・・とのことです^^  ほおら~やらなきゃぁ~~~  ねっ 

 

         以上、忘れっぽいので覚えてる間に、個人アテ発信でした^^;

 

 

 

 

*******happy birthday***************************************************************

9月1日

ゆかりちゃん  お誕生日おめでとうございますぅ 

いつもご来店頂き&楽しい時間をありがとうございます 

 

新しい歳も身体に気を付けて、元気で愉しく&素敵な一年をお過ごし下さいねっ 

またうちのヤンチャ坊主のお相手も宜しくお願いしまぁす 

素敵な記念日に心からお祝いを申し上げます 

これからもず~っとお付き合い下さいますように  

 

 。。。間違ってたらゴメンナサイ 

************************************************happy birthday**********************

 

 

 

ではっ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

台風  たいした事がなくって良かったですね 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m  いつも感謝です 

 

 

 

 

明日は「念願のアレ食べましたぁ 」のご報告・・・かな? 

 

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

 

 

【大福  日記】

新しい宝物ゲット

カバさんだと思われるんですが、何故か「ブーブー」って鳴きます 

 

 

 

遊んだ後は  カバ???

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの弟子)
2013-09-01 20:12:22
ねーねこんばんは

最近何度もコメント欄に登場して恐縮でございます^^
お昼はごちそうさまでした・・・ってお昼にはなーんも言うてなかったやん^^もおー 言わんかいっ^^

ひろくんママさんの件了解しました。そしたらまた近々伺いますんでその時にでも教えてつかーさいね
よろしくですm(__)m

ねーね大活躍の画像て(汗)
ありがとうござます
そしたら後でお店のアドレスの方へPCアドレス送っておきますね
お心遣いいつもありがとうございます^^

松山さんの大ファンさんへ

ご丁寧なメールありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を今まで頂戴したことがないもので大変恐縮でございます
本当にありがとうございました。
まだまだ三線につきましては駆け出しでございますのでまたいつの日か実力が伴いましたら、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

返信する
だってぇ(*_ _) (ぶ~たろう)
2013-09-02 01:46:32
通りすがりの弟子さんへ^^
こちらこそ、いつも有難うございますm(_ _)m

いやいや~コメがあると嬉しいので毎日お願いしますぅ 

だってぇ~お昼にお会いした時、ここ見てなかったでしょぉ?
全然振って来なかったから、まっいっかぁ~って思ってさっ 
あの時。ひろ君ママさん達ともニアミスだったんですよぉヾ(_ _ )

PCメール確認させて頂きましたので、後ほど送らせて頂きますね・・・大活躍のお姿~ 
返信する

コメントを投稿