健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

支援?何が出来る?

2011年03月23日 | ちょっと聞いて
       讃岐屋甚兵衛さん いつもありがとうございます^^

         うぅわっ  止めないんですねっ 
         パパさんがそ~仰るなら、仕方がありませんっヾ(_ _ ) ひろ君ご自身の判断にゆだねましょ 

         ハンケ○の判決コメは今のところございません 


**************************************************************************************************************************** 


                   連日止まる事のない災害情報 


    福島第一原発の事故にともない、折角育った関東方面のお野菜達がそのまま廃棄されるとのニュースも 



               市場までは出荷されても競りにすら参加できないほうれん草 
                

                     店頭に並べられても売れないレタス
                   
        法で定められた基準値をちゃぁんとクリアしているにも関わらず
              やっぱり不安が先に立ち、買う事が出来ないって本音なんですよね  



            今まで一生懸命、お野菜を育ててきたのに売れない=収入にならない 
        直接災害に合われた方だけでなく、間接的にも色んな所に被害は及んでいるようです><


     今、何か少しでもお役に立てる事があれば・・・と思い当ブログにも支援バナーを貼らせて頂きます
                 (眠ってるポイントで支援が出来るようです^^)

           

                  もし宜しければ、ご覧になって下さいね^^ 



************************************************************************************************************************************

            東北、太平洋沿岸地震

            被災地の方々のご心情をお察しして、心よりお見舞い申し上げますと共に
                      一日も早い復旧、復興をお祈り致しますm(_ _)m

************************************************************************************************************************************





             本日 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

             明日 木曜日は定休日です





            本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>





             
          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判決、写真、判定 (りょうぜん)
2011-03-23 10:29:04
子供の、とは言え
よりにもよって尻ですからね・・・。
半尻だけに・・・判決は割れるんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿