健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

アイルランドフェスティバル出店^^

2013年03月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 

3月20日(祝水)に丸亀街商店街ドームにて開催されましたアイルランドフェスティバルに

可愛い女子チーム(常連さん)のお手伝いを頂き出店して来ました 

 

 

切り絵作りのPOPは、ゆきちゃんとあゆちゃんの手作り 

 

 

 

今年も大勢の人で賑わってましたよぉ 

 

 

 

 

当店の常連さんのお顔も 

 

 

 

 

ワン君も緑のお洋服(背中の部分が緑でした)を着ての参加~  (たまたま見かけたので撮らせて頂きましたぁ^^)

 

 

 

このイベントはとにかく外国の方が沢山いらっしゃってます^^

 

 

主催者の方は髪の毛も緑 

 

 

みなさん緑に包まれてますぅ 

 

販売してるのも、当店の緑のうどん(わかめうどん)に  グリーンビールに グリーンカレー

あ・・・途中から緑の団子とお餅も来てましたねぇ 

 

フェイスペイントをしたり緑の細工風船を作ってもらって身に着けたりって、

とにかくとっても賑やかで楽しいイベントなんですよぉ 

 

来年も多分開催されると思いますので、今年お見逃しになった方は

一年後を楽しみにぃ~ 

 

 

アイルランドフェスティバルに参加して来ましたぁ~のご報告でしたっ 

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

店の味をそのまま お箱に詰めて送らせて頂きます 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「わかめ素麺」「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けんかった~! (りょうぜん)
2013-03-22 07:33:24
ま、また来年か・・・。
返信する
(*^◯^*) (ゆき)
2013-03-23 01:16:50
すごく楽しかったです\(^o^)/いい思い出になりましたU+2728(*^◯^*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぶ~たろう)
2013-03-23 01:26:15
りょうぜんさんへ
いつもありがとうございます^^
待ってたのにぃ~ 
一年後の緑の祭典には是非~ 


ゆきちゃんへ
お手伝い頂き、とっても助かりましたぁ
ホント有難うございました  

楽しんでもらえて良かったです 
思い出のヒトコマに書き加えてもらえるのは更に嬉しいですっ 
ゆきちゃん達のお蔭で、ぶ~たろうも楽しかったですぅ 
心から感謝してます 
返信する

コメントを投稿