健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ベラのマリネのヨモギ風パスタ 

2012年08月25日 | お得意様

 

 てるてるぼーずさん いつもありがとうございます^^

ですね~すんっごく大変でしょうねぇ 

あ・・・てるてるぼーずさん家に寄ってマッサージしてもらえば良かったのに・・・遅かった 

美味しいモノは必須ですっ ・・・って時間が・・・ねぇ 

 

 

 りょうぜんさん いつもありがとうございます^^

取り急ぎコメント欄でレスさせて頂きましたが、改めて・・・

「オリジナルうどん」はご注文頂いた方に100%お渡ししますので、個別&店頭販売は致しませんので、宜しくお願い致します。

 

**************************************************************************************************

 

 

「魚市場をとぼとぼと歩いていて、ベラと目があった」acquafonte(アクアフォンテ)の山脇氏登場のTV

ご覧になりましたかぁ?^^

 

あれ?こんだけ???ってくらい短いご出演でしたけど  ぶ~たろうは録画してシッカリ観ましたぁ 

 

TV画像を   

   

 

魚市場をトボトボと歩いていたのは  この方 acquafonte(アクアフォンテ)オーナーシェフ山脇氏

 

でもって山脇氏と目があったばっかりに、  こ~なったベラ君 

ベラのマリネのヨモギ風パスタ 

実はこれ、少し前に考案したメニューで先月?の情報誌にも載ってるらしいです 

 

「何かオモシロイメニューは無いかなぁ?」的な発想から考案したらしく、しかしながら新鮮ベラ君じゃないと作れないとのことで、3日前までの要予約のメニューなんですって~ 

 

最初お話を聞いた時は、刺身のツマ代わりに「よもぎパスタ」を使うって仰ってたので、全然想像出来なかったんですけど、TVで初めて見て「お~~ さすがぁ~」

 

この暑い時期にピッタリなパスタですよねぇ 

これに白ワインなんぞあれば最高っ 

 

「よもぎパスタ」は当店店長が心を込めて打たせて頂いておりますので、刺身のツマ風?に変身してるレアメニューをacquafonte(アクアフォンテ)さんで、是非ご賞味下さいませぇ (要予約)

多分、継続メニューではないと思いますよぉ 

 

お得意様 acquafonte(アクアフォンテ)さんのレアメニューでした 

 

 

 

今日の健康うどんは…

わかめうどん & かぼちゃうどん ですっ 

 

 

残暑厳しく  まだまだ猛暑続きですが、シッカリ栄養&水分補給して、今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお立寄り頂き感謝です  ありがとうございました 

 

 

 

大切な方へのご贈答、お土産に  

 

 こちらは「生健康うどん」の詰め合わせ(8食、2500円、送料別)です

 100%受注生産をしておりますので、お早めにご注文下さいませぇ 

 

 当店の健康うどん 「生わかめうどん」「生季節のうどん」「半生うどん(わかめ、紫芋、さぬきの夢)」「わかめ素麺」をご予算に応じて、御進物、ご贈答、ご自宅用にご準備させて頂きます。(季節のうどん種は変動します)

 

         

 

わかめ素麺

 

 または  にてご注文お待ちしております 

 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけの!世界でひとつだけの!オリジナル麺 お作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 

 

元祖わかめうどん大島家・・・香川県高松市松縄町1013-26

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿