健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

新幹線うまい号?

2010年10月06日 | あれこれ・・・
     これあげる~・・・とおもむろに手渡された  新幹線? 
        


  くださったのは美紀ちゃん…そ~そ~杉浦太陽さんとのツーショットをゲットした彼女 

  戴いた時には特に何とも思わなかったんですが、よ~く見ると  新幹線  


  通常「うまい棒」ってこんな感じですよね?  

  製造会社 ㈱やおきんさんのHP商品紹介の中でも見つからないレア物???


  パッケージにはそれぞれの新幹線の説明も入ってて、なかなかのスグレモノ 


  この 新幹線うまい棒は何か特別な物?
                         美紀ちゃぁ~ん お返事お待ちしてまぁす  
  

*********************************************************************************************************

    最近 PCの調子が悪く、急に使えなくなるかも?とも言われました><
   故に突然更新しなくなったら、 「あ~あ」って思って下さいです 


   今日も立ち上げるのに苦労した次第です  



   ・・・と言う事で早々に切り上げさせて頂きます 




       今日水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)
       明日木曜日は定休日です


     
   今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませ 
     
        いつもお立ち寄り頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿