健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

季節のお客様

2014年06月27日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

我が家に住み着くメタボカエル、今日裏の田んぼが水を入れたらカエルの大合唱

一人や可哀想やから、田んぼまで連れてやりました! 

 by店長写メ

 

 

 

・・・と返してあげたのに数日後 

    

倍の数になっていました  

 

 

 

当店の近所にはほとんど土の所がなくなってきてるんですが、店の裏側に一区画の田んぼがありまして

そこに田植えの水が入ったとたん、カエルの大合唱 

 

 

 

いやぁ~たまに聞くなら風流だねぇ~ なんですけど、毎日だとチト煩い? 

 

 

いやいや、カエルの声が聞こえる環境に感謝しなきゃですよね 

 

 

 

ぶ~たろうもそ~なんですが、爬虫類系が苦手な方の為に、画像UPは小さくしていますので

カエルさん 平気な方は画像をクリックして頂けると大きくご覧頂けます 

 

 

 

ちっちゃなカエルさんで、なかなか可愛いですよぉ 

 

 

 

季節のお客様、ご紹介でしたぁ 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「純生健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円税別」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

【営業時間】

11:00~14:30、17:00~21:00

水曜は日中のみの営業

木曜日は定休日

 

 

 

 

 

【大福  日記】

 店長写メより(青文字はメール文)

 

テレビを見ている、母さんの隙をつきアイスゲット

 

 

これ僕のカップアイス

 

 

 

・・・ってまた甘いモノ食べてるぅ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿