健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ショコラちゃん

2012年05月21日 | お客様

 

 秋津風さん 早速のコメありがとうございますぅ  嬉しっ 

・・・って血圧お高いんですか??? 御贔屓頂いてるのに知らなかったですぅ 

そりゃ~尚更いらして頂かなきゃですよぉ 

健康第一  頑張ってお手伝いさせて頂きますっ 

いつも、ありがとうございます 

***************************************************************************************************

常連さん家のお姫様、ショコラ姫    (ちょっと  付け過ぎたかなぁ?^^;)

ぶ~たろうがショコラ姫と会ったのは~3度目?かなぁ 

とにかくご覧の通りのかわゆさっ 

 

ショコラ姫のパパさんがご来店下さる度に「会わせて欲しいですぅ 」とお願いしてたら、先日一緒に来て下さったんですけど~その場に居なかった ぶ~たろう 

 

その時の話を姪が楽しそうに「すっごく可愛かったよぉ~」と携帯写真を見せてくれました・・・と又々ショコラ姫パパさんにお伝えすると、「直ぐそこに散歩に来たから~」と今度は確実に ぶ~たろうが居る時間帯にわざわざママさんもご一緒にお立寄り下さいましたぁ 

 

 

ちっちゃくって、ふっかふか、もっこもこ  たまりませんっ 

 

人見知りをするそうで、少し不安そうな表情なショコラ姫 

 

ショコラちゃん 怖がらせてごめんなさいでしたぁ 

覚えてもらえて、笑顔を見せてくれる様になるといいなぁ 

 

ショコラ姫パパさん&ママさん わざわざ有難うございました 

スッゴク嬉しかったですっ 

 

また会わせて下さいね 

 

 大好き ぶ~たろうのワガママなお願いを叶えてもらったシアワセなヒトトキでした 

 

 

ではぁ~今日も「元祖わかめうどん大島家」の「健康うどん」をお召し上がり頂いて、笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ(*^▽^*)ノ 

毎度お立寄り頂き有難うございますm(_ _)m 感謝っ 

 

 

 当店の健康うどん 「生わかめうどん」「生季節のうどん」「半生うどん(わかめ、紫芋、さぬきの夢)」をご予算に応じて、御進物、ご贈答、ご自宅用にご準備させて頂きます。(季節のうどん種は変動します)

        

 または  にてご注文お待ちしております 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿