健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

旨かった!

2007年04月29日 | こんな出来事
これはパンです!

本日姉と姪がパン作り教室に行ってきたとかで
姪がぶ~たろうの為に2個作ってきてくれた内の
1個です!も~1個は撮影前に食べちゃいました 

パン作りって難しいのでは?

ぶ~たろうはお料理は大好きなんですが
お菓子関係はあまり作りませんねぇ

クッキーくらいならなんとか… 

まっ お菓子作ってる余裕が無いと行った方が
         正解かも。。。 

たまにはそんな余裕を作らなきゃね 

************************************************************


店長気まぐれ日記… 

日曜は紅白うどん…って昨日言いましたよねぇ

本日の会話
店長「明日桜打つ」

ぶ~たろう「・・・」

紅白とゆ~ことは白いうどんが必要ですよねぇ

でも無いみたいです 

明日は今シーズン最後の(多分)桜うどん
& わかめうどん
             を打ちます 

三佳ちゃん コメント有難うございます 

明日昼の部にはぶ~たろうはおりませんが
是非桜うどん 食べに皆様で起こし下さいねぇ 

ぶ~たろうは 寝ます!!! 

みなさぁん 明日も「わかめうどん屋」を
   よろしくお願いいたしまぁす 


げんちゃん&しんちゃん 今日も有難うございました
また近い内にお待ちしてますよ~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿