健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

発見!

2006年10月31日 | ちょっと聞いて
昼はとってもあったかかったのに、日が暮れると寒い 
風邪ひいてませんかぁ?…て毎度お馴染みのフレーズに
なってきました 

ひろこちゃん みっけたで~~~ きなこ餅チロル 

ぶ~たろうが見つけたぐらいだし、も~知ってる方は
いっぱいいるんでしょうねぇ

去年の暮れ頃 探し回って以来のご対面です 

約束どおり ひろこちゃんの分もゲットしてますんで
次来られた時にお渡ししますね 

ぶ~たろうのお小遣い範囲内のプレゼントだし
量は期待しないでねぇ 

あっ しんちゃんにもプレゼントしよ~っと 
最近 よく来てくれるし~かりんとうのご注文も戴いたし~
          お~っと げんちゃんにも勿論 

とか言ってると限が無くなるぶ~たろうなんで~
少々準備しときますんで、まだ食べた事のない方は
『食べたいなぁ』って言ってくださいです 

ところで しんちゃん これって食べたことありますかぁ?
なかなか いけるんですよぉ 
          決して、チロル社の回し者ではありませんです 

そやっ  わかめうどん屋の近況報告してなかった。。。

今日から しっぽくうどん 予告通り始めました 

お野菜たっぷりで 旨いよぉ~ 

みなさぁん ご来店いただきましたら 『 わかめのしっぽく 』と
ご注文下さいねぇ 絶対お勧めでぇす 

てなとこで 本日はこの辺で~
          短い近況報告やなぁ。。。ひとりボケ突っ込みでした

いつも 他愛のない話題にお付き合い頂きまして有難うございます 


PS  日付が変わってるんで
   なべちゃん お誕生日おめでとうございます 
   いつも 有難うで~す 新しい歳も元気で頑張ってくださいねぇ 
    Happy Birthday To なべちゃん   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿