健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

明日はこんな方がご来店~♪

2009年03月25日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
         吉本のこの方もご来店になる様です 

明日は以前お話しました毎日放送さんのTV取材の日です 

水曜日といえば「わかめうどん家」の夜の部はお休みなんですけど~
取材に来られるとの事で、その時間だけ対応させて頂く事に致しましたぁ
写真のこの方皆さまはご存知ですか?店長は知ってました 
失礼かもしれませんが、ぶ~たろうは存じ上げなくって店長が説明してくれるのを
「へぇ~」「ふぅ~~ん」って聞くばかりっ^^;

で~折角お出で下さるんだからって思って調べてみました 

店長の話を聞いて想像してたのとは大違いでお綺麗な方だったんで
ちょっとビックリでした  

あっ  ご紹介して無かったですよね^^; 
この方吉本の芸人さんで 宇都宮まきさんとおっしゃる方です

戴いた企画書に取材者「宇都宮まき、男性タレント1名」って書いて
あったんですけど、ピンと来なくて今までスルー状態だったんですねぇ^^;

こんな綺麗な方がお出で下さるんだから~ぶ~たろうもちょっとミーハー気分で
 片手に参上しよ~と思ってます 

営業は致しませんが、お会いしたい方はご遠慮なくお越し下さいです

明日25日午後6時より撮影取材開始予定です

ドバァ~っと来られてもちょっと困るかもではありますが~  そこは
ちょっと抑えて頂いて、気分はミーハー、外見は大人でお願い致しますです 

高松では放送されてないTV局さんなんで、そこんとこ少々残念ではありますが
でも何とかして番組を収録してもらえる所を探してる ぶ~たろうなんですがぁ
実は見当つけてる&白羽の矢?飛ばしたい人は居るんですよねぇ

今これをお読みになってる貴方!そそ・・・貴方ですっ  
        録画宜しくお願いしまぁ~~す 

ってなとこで また取材の様子もご紹介させて頂きますねっ

 明日水曜日は日中のみの営業(11:00~15:00頃)
 明後日木曜日は定休日です

まだまだ夜になると冷えてたりしますので、油断しないで風邪ひかれません様
明日も一日元気で楽しくお過ごし下さいねっ 


いつもいつも ぶ~たろうより何百倍も詳しく
「わかめうどん家」の紹介をして頂いてる メタボ柿原さまのブログ
今回また美味しそうな  メニューを載せて頂いてますのでお立ち寄り下さいね

メタボ柿原さま 本当に有難うございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (Nazuna)
2009-03-25 08:40:43
宇都宮まきちゃんがくるんだー!
新喜劇に出てる可愛い人ですよ~~~♪

うーん・・・生でみたいかも・・・(ミーハー)
返信する
取材どうでした (あんちゃん)
2009-03-25 22:51:16
お疲れ様です。

もしかして「貴方」って…
返信する

コメントを投稿