健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

大盤???振る舞い^^;

2008年05月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 きゃぁ~ ゆりちゃん ご心配下さってたなんて感激です 
こりゃ~何が何でも更新せねばと気合が入ったぶ~たろうです 
    ・・・とはゆ~もののたまぁにサボるかも知れませんのでお許しを 

今日店長と相談しましたところ 昨日チラッとお知らせしました・・・
ぶ~たろうの考えた「季節のうどん」を今週末に打つことになりました

明日その素材を仕入れる手配を早速いたしまぁす 

またまた 素材を内緒にしよっかなぁ?って只今検討中です
      ・・・意地悪かなぁ??? 
毎度毎度じゃ~嫌われそうですよね~ 
まぁ~そんなに難しい物でも何でもないんで必ず入手しますけどね 

文字通り「季節物」です 
          今の季節の素材って何を連想しますか?

そろそろ店頭にも数多く見かける様になった物です
・・・って言ってもお野菜なんかのお買い物に行かれない方には分かりませんよね?

ぶ~たろうは毎日あちこち 色んな材料を仕入れに走り回ってるんで
何が何処に行けば安いとか…なぁってゆ~のはお任せ下さい
&季節物なんかも見つけるのは早いかも?

でも最近ではスーパーとかでは色んな食材が季節を関係なく年中並んでたりしますよね

その時々の季節物って どこの店にもたいてい店頭に並べてあったりしますので
今の季節は何があるのかなぁ?って見るには店に入って直ぐのところに並べてある
物をチェックするのが一番でしょうねぇ 

さぁて 今週の新しい「季節のうどん」は何が登場するでしょうかぁ?
これだぁ!ってゆ~ご意見がございましたらコメントお願い致します~ 

そ~だなぁ~ ぶ~たろうの独断と偏見で正解者の方にその新作「季節うどん」の
「かけ」を一杯ご馳走しましょ~
  ・・・清水の舞台から飛び降りて 1名様に  (飛び降りた割にはセコイ?)

でも この土曜&日曜に起こし頂ける方に限らせていただきますね

早い者勝ちってことで &締め切りは金曜の深夜(土曜の0時)です

色々考えて見て下さいね・・・明日もコメントが楽しみだなぁ 

 明日は木曜日「わかめうどん屋」は定休日でぇす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜行きますからね! (いそゆ)
2008-05-22 17:49:40
明日 予約入れてますから!
店長に無理行っちゃいました

まじ、楽しみです。
3人で行きますからね~~!!!!
返信する

コメントを投稿