健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

雨の日が狙い目!!

2006年10月02日 | あれこれ・・・
 久々の雨模様かと思いきや一日中…雨 
今日は植木に水やりしなくて良かったってくらいでしょうかぁ…暇でした

雨の日はやっぱり 来て頂けるお客様の数もぐ~んと減りますねぇ 
混雑を避けたい方は、雨の日に起こし下さい 

その暇な中 大輔君&三佳ちゃん 本日は有難うございました 
感  謝 です 

店長とぶ~たろうの他愛もない話にお付き合い頂き
これまた 有難うございました 

今日の炭玉はいかがでしたか?
又近いうちにお待ちしてますねぇ 

明日のわかめうどん屋の麺メニューはわかめ 炭 紫芋 です 
紫芋は少量しか仕込んでませんので、お急ぎくださいませませ 

明日は晴れるかなぁ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです! (三佳)
2006-10-04 01:38:30
この日はどうもありがとうございました

炭玉とってもおいしかったです!卵のまろやか~な味が炭のおいしさを一層引き立ててるような気がしました!!次回は椎茸に挑戦します!キノコ好きの私にはたまらない

この日たくさんお話ができてすごく楽しかったです。映画を見に行く時がありましたら、事前にここで知ることができれば映画館でサービスさせていただきますよ
返信する

コメントを投稿