健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

高野山の旅♪

2010年08月24日 | お客様
 なごみさま お初にコメントありがとうございます♪
本日お昼の部にお越し頂けるとの事…  基本平日の昼の部には出てないので
出来ればユックリ目にお出で頂けると嬉しいですっ(*^▽^*)ゞ

「身体に優しい健康うどん」をどうぞご堪能下さいねっ 

*********************************************************************************************************

今日も戴いた  のご紹介です~^^

ほ~んと皆様のご協力に感謝ですぅ 

毎日更新してるとは言うものの、ネタがないことの方が多くて  常にネタ探しで
行動してる ぶ~たろうなんで、皆様から送って頂ける  は
                       本当に助かりますし、嬉しいですっ  感謝っ 



    はいっ  ではぁ~夏休み涼も満喫できて、心も和むちょっと遠出 
         
          和歌山県 高野山 の旅 

       偶然にもお二人から同じ場所のお写真を頂きました^^

こちらはNazunaさんに戴いた写真    綺麗ですねぇ 
           
 Nazunaさんメール  高野山壇上伽藍の根本大塔の  です^^
                               昼と夜じゃまた違って見えます 


ほぼ時期を同じくして  戴いたのはとっちぃママさん♪
        とっちぃママさんはリアルタイムで送ってくださいましたぁ 

とっちぃママさん メール  只今高野山です  高野山は夜になったら26.5度と信じられない涼しさです。
                      ライトアップの大塔も綺麗でしたよ。
   

  
とっちぃ君とこうやくん(高野山開創1200年記念大法会イメージキャラクター)
      

日頃の雑踏から、しばし離れて心も体もリフレッシュですねっ 

                   Nazunaさん、とっちぃママさん 有難うございました 



皆さんも身近なあれこれ、宜しければ  して下さいねっ 


 

ではぁ~今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませぇ 
    本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく頂きました♪ (なごみ)
2010-08-25 02:08:52
本日は
”冷やしぶっかけ”と”ししゃもの天ぷら”

美味しく頂きました♪


お世辞ぬきで
思ってた以上に
ヘルシーで食べやすく


少食のボクにとっては
ヘルシーうどんのおかげで
消化も良かったのか

ししゃもの天ぷらを
頂いた後も
満腹にはならず


よその
うどん屋さんでの
食後を比較すると


いつもより
たくさん食べているのに
不思議な感覚でした♪


また、寄らせて頂きます♪♪♪


本日は
本当に、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿