健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

2010年の健康うどん

2010年12月31日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
       
      今年も一年 お世話になりまして
            ありがとうございました
 

                    

      *********************************************************************************************************************

  
         りょうぜんさん こちらこそお世話になりましてありがとうございました

              こちらは昨日深夜から  雪 
              立ち往生せずにお付になりましたでしょうか?
               
              来年もどうぞ宜しくお願い致します 


         讃岐屋甚兵衛さん この一年何かとお世話になりまして有難うございました
              「美味しい」と言って頂けるのが何よりのご褒美です  

              ひろ君の笑顔&甚兵衛さん&奥様の優しさに支えられて頑張らせて頂く事が出来ましたので
              2011年もど~ぞ「元祖わかめうどん大島家」に入り浸って下さいねぇ  

              わざわざ  ありがとうございました  嬉しかったですっ   
        

      *********************************************************************************************************************

         
       

         2010年も「元祖わかめうどん大島家」では 体に優しい を常に心して
     その時々の  をそのまま練り込んだ 健康うどん を打たせて頂きました 


        写真は2010年に当ブログにてご紹介させて頂いた「健康うどん」です    
       
            どれに何が練り込まれてるか、お分かりになりますか?
        
            よく似た色合いでも練り込まれてる素材はそれぞれ違うんですよぉ 

                   

    

    

     

    

    

            

        2011年も皆様の健康維持のお手伝いをさせて頂くべく
                体に優しい健康うどん をたぁんと打ちますので、
                変わらずのお引き立てを賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します 



        
        今年も一年内容薄い  当ブログにお付き合い下さいまして
        本当にありがとうございました   来年も飽きずにお付き合い下さいねっ  
        
 
        

         良いお年をお迎え下さいませ  


                          来年も素敵な一年に違いないっ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿