健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

金木犀

2010年10月10日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
    きむみぃ★さん お初にコメントありがとうございますぅ♪
     ほぉ~ハロウィンチロルは普通に売ってるんですね^^
     ぶ~たろうもレアなお菓子に興味ありますので、また教えて下さいね 
   
     確か今日「紫蘇の実うどん」をお召し上がりにお立ち寄り頂けるんですよね?
     楽しみにお待ちしてますので、ゆ~っくりしてって下さいですぅ 
         Trick or Treat 

*******************************************************************************************************


           自宅の小さな小さな庭先から、あまぁい香りが漂って来てます  
           
             
                  これ  金木犀が咲きました  


     毎年この木に付く虫と格闘するのが大変で  いっその事  切っちゃお~かと
     何度も思ったんですが、この花が咲くとその意思も弱まります 


     春の桜の花と同じ位の短い開花期間ですが、ホッとする香りにしばし癒されます^^


     花が咲き始めると皆さんにも愛でて頂こうと、手のとどく枝を切り「わかめうどん大島家」に
     毎年飾ってますので、ほんの数日のあまぁい香りと可愛いお花をご観賞下さいね^^

            
  
        
      

     折角の連休  模様ですが、今日も「わかめうどん大島家」では
     皆さんの健康維持のお手伝いをすべく、激旨健康うどんをた~んと打ってお待ちして
     おりますので、是非お立ち寄り下さいませぇ 


     本日の健康うどんは...

       わかめうどん & 紫蘇の実うどん (細切り)です



     あいにくの天気で気温も下がってますので、風邪などひかれません様
     十分ご注意頂いて、今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように (^-^)/~~


       本日もお立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿