健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

すだちくん御来店♪  健康讃岐うどん

2017年09月09日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

先日、徳島県から「すだちくん」御来店 

御客様含め、大勢で楽しいヒトトキを過ごさせて頂きましたぁ 

 

すだちくんからのプレゼント、スダチを練り込んだ「すだちうどん」を打ちました 

「わかめうどん & すだちうどん」 で、ひやかけうどん(大)       撮影byりょうぜんさん

 

 

 

皆さんの笑顔を~ 

 

ちびっ子常連 ななみちゃんは終始大喜びで、それがまた超かわゆいっ 

 

 

 

昨年も遭遇した常連さんもすだちくんに再会~ 

 

 

 

わざわざ忙しい時間を割いて御来店頂いた常連ちゃんの隣にすだちくん座って密談? 

 

 

お子ちゃまに内緒でわざわざ、すだちくんに会いに来て下さいましたぁ 

 

 

 

ななみちゃん、すだちくんが大好きになったモヨウ 

ななみちゃんの仕草に、周りに居た大人陣は相当癒されましたよぉ 

 

 

ななみちゃんの弟君、たけしくんも超笑顔~ 

 

 

 

昨年もツーショットを撮っていた、け~さん。 今回も満面の笑顔でツーショット 

 

 

すだちくん 小さなボードに色々書いて筆談 

 

 

徳島県同士のツーショット  

すだちくん、そろそろお帰りになると言っていた時、「今から行きます~」とすだちくんが来ている事を知らずに

この方から御電話を頂いたので、「少し待って頂けますか」と御願いしてのツーショット 

この常連さんは徳島県からお越し頂いている方なんです~

 

 

 

 

すだちくんの御友達が肩から下げているバックが可愛過ぎっ 

 

 

 

常連ちゃんの はこちゃん&あさちゃん

あさちゃんは、すだちくんに会いに来てくれましたがぁ~怖くて近寄れず 

昨年も同様  すだちくんが大き過ぎて恐いんだそうです 

来年は御友達になれると良いなぁ 

 

 

 

 

御来店頂いた皆様、ありがとうございました 

 

 

 

すだちくん&スタッフの皆様 ありがとうございました 

「また来年も呼んで下さいね」とのお言葉・・・こちらこそ是非御願い致します 

 

 

 

沢山の皆さんにお越し頂いて、みなさん超笑顔でワイワイ楽しそうで、そんなヒトトキを過ごさせて頂けて

当店一同もとってもシアワセでしたぁ 

 

 

 

 

 

 

2013年11月に1~2週間張り付きTV取材で御世話になって以来、御付き合い頂いている〇田さんが久し振りに御来店下さいましたぁ 

 

当時のモヨウを一部^^ (2013年11月)

     

 

あれから4年。

いまだに御付き合い頂けている事に感謝感謝なのであります~ 

 

〇田さん~また遊びに来て下さいねぇ 

わざわざ有難うございましたぁ 

 

 

 

 

 

 

今度はまた黄色い睡蓮咲いています 

 

 

 

 

 

見上げた御空が美味しそうだったので・・・ 。

 

 

 

 

 

 

超美味しい御素麺を作っている まさご屋ファミリーさん

末っ子ちゃん 初ご対面だったので、記念撮影させて頂きましたぁ 

まさご屋さんの御素麺。ホント美味しいです~・・・がぁ~ 先日再訪した時には既に今季分売り切れていました 

11月頃?には出来上がる予定だそうですので、お楽しみに~^^

 

 

まさご屋ファミリーさん 御来店ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

はい  今日からの無塩で打つ健康讃岐うどんは・・・

 

当店看板麺 「わかめ」を練り込んだ わかめうどん と

 

 

 

御注文を頂きましたので・・・

今季はも~最後になりそうな~

「紫蘇」を練り込んだ 紫蘇シソうどん ですっ 

  

 

今夏大人気だった「紫蘇うどん」も心置きなくご堪能下さいませ 

 

 

 

※どのメニューをお選び頂きましても、上記二種の健康うどんを御出し致します 

こんな風に  画像は「冷し月見うどん」

 

 

 

「元祖わかめうどん大島家」にて御待ちしております 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で楽しい1日を御過ごし下さいますように^^

いつもご閲覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m  

貴方様との御縁に心から感謝です 

 

 

 

 

身体に優しい健康讃岐うどん

   全国各地へ 心を込めてお届け致します 

 

 

世界初   

 

「さぬきの夢100%」&「わかめ」だけで打った 冷凍わかめうどん

    

熱湯に入れて1~2分で、店の麺そのままの美味しいコシのある「わかめうどん」が味わえますので

短時間調理で済む冷凍うどんは、きっと喜ばれるハズですっ 

      6食(出汁付き)3240円(税込、送料別)

 

 お早めにご注文頂きますと、「わかめうどん」以外の健康うどんも御作り出来ます 

 

   FAX用注文書です   印刷して御使用下さいませ^^

  商品送料表です 

  

 

 

 

 

  

   ご予算、ご希望に応じて「半生うどん」「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「わかめ素麺」等も同梱包致します。

        

 

 

 

 「生麺、冷凍麺」は全て受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 

 

 

     

商品のご注文は

 店頭、お電話&FAX   またはHP内メール wakame@ma.pikara.ne.jp にて御待ちしております^^

 

 

 メールでのご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

 

  返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

  お願い申し上げますm(_ _)m

 

   

   

      

 新しいHPボチボチ制作中です

  なんとかかんとか形になりつつ?あります?ので   宜しければお立ち寄り下さいね^^

               ※今までのHPから飛べますっ

 

 

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

     【営業時間】

     平日11:00~14:30頃

     土日11:00~14:30頃、18:00~21:00

     木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

隠れ店長 【うどん犬  大福 日記】

 

先週の休日・・・店長写メ

 

穴吹川へ~楽しく遊ぶ子供発見…GO~ 何がしたいのか?

カキカキしながら対岸へ子供達の上にある岩に掛け上がり ここまで上がれるかな?と言わんばかりに子供達を見下ろしてました

皆驚いておりました。

帰るで~ と言うと何時も反抗、リードを力いっぱい引っ張り川から出すのが大変っす 

その後1時間位川岸のゴミ拾い

せっかく日本一の水質で遊ばせて頂いたのにな~皆さん気を付けて欲しいわ

来週穴吹川に感想の為 ゴミ収集に行ってきます。

 

泳ぐのが大好き北海道犬♂4歳 大福の休日でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB・・・Daifuku Ooshima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿