健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

11年振りの皆既月食

2011年12月11日 | こんな出来事

 

 

さぬきの夢ラリー  に参加しておりますっ 

わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん 

スタンプを集めてご応募してくださいねっ  当たったらお裾分け・・・なぁんて言いませんっ 

******************************************************************************************************

 

昨日のお月さま  ご覧になりましたかぁ???

11年振りの皆既月食

お昼過ぎまで  モヨウだったので、見られないかなぁ?なんて常連さんとお話してたんですが

夕方になって晴れてきて「こやぁ~見られるなぁ」と店長に言うと「本当にあるのか?新聞にも載ってないぞ?」とのこと 

 

いやいや 一昨日ニュースで観たし、お空に詳しい高〇さんもあるって言ってたもん・・・と言い返したものの。。(〃_ _)σ∥ 

 

しかぁ~しっ ちゃぁ~んとありましたっ 

しかぁしっ 寒過ぎて外に出る根性が無かったぶ~たろう  代わって店長が観測しましたっ

 

帰宅時にホンノリ赤い お月様はシッカリ見ましたよぉ 

寒空ってキリッっと澄んでて、とってもきれいですよねぇ ・・・寒くなきゃ もっといいのに...

 

 

 

お星様やお月様のお写真を本格的に撮られてる常連、高〇さん情報

今月14日深夜~15日早朝にかけて「ふたご座流星群」が見られるそうです 

 

これは絶対見なきゃ  

防寒重装備して流星をウットリ眺める所存でござりますっ 

 

高〇さぁ~ん また素敵な写真、見せて下さいねぇ 

 

******************************************************************************************************

本日の健康うどんは・・・

わかめうどん & 蕎 麦(うどん???) です

 申し訳ございませんが、蕎麦アレルギーをお持ちの方には本日麺類をご提供できませんのでご了承下さいませ 

******************************************************************************************************

 

ではっ(o・・o)/ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿