健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

乳酸菌入り無塩健康讃岐うどん屋のアレコレ♪

2019年04月06日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 今季初の桜うどんはお召し上がり頂けましたか?^^

先週の土日、二日間だけ打たせて頂きましたが、お蔭様で両日とも完売させて頂きましたぁ 

御来店頂きました皆様に心から感謝して御礼申し上げます 

 

 

 

 

次回は少し先になりますが、打つ際は当ブログでお知らせしますので、御楽しみに御待ち下さいネっ 

 

 

 店頭にこのノボリが立っている時は打ってますっ 

 

 

 

 

 

 

 

「桜うどん」の後は、伊予柑うどん、米粉麺、ラーメン風うどんでした^^

平日も「わかめうどん」の相棒は変動していますので、楽しみにお立ち寄り下さいね 

 

 

 毎週火曜は米粉麺を打つそうです

 

 

 

 

 

 

4月6日(土)~7日(日)の わかめうどん の相棒は・・・

讃岐の苺  「さぬき姫」を練り込む 苺うどん です 

 

 

苺うどん・・・って想像するとチョット怖いかもですが  本当に美味しいですよっ 

 

見た目も可愛いホンノリピンク

 

是非ご賞味下さいませぇ 

 

 素材が多くありませんので、御早目に御越し下さいネっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御客様の笑顔パワー 沢山戴きましたぁ 

有難うございます 

 

 

県外から~

 

常連やまもんさん

 

桜うどん1番食の彼女さんは数日後にも御来店下さいましたぁ^^

 

ちびっ子常連ちゃん達^^

 

大阪からの常連先生^^

 

常連ペアー

この日あいちゃんは  お誕生日~おめでと~ございますぅ 

 

 

生まれる前からの常連 さきちゃんは相変わらずカワユ過ぎるぅ~  

うぅわっ                                                                                                                                                                       立ってる~ 

 

当店の母上を見てニッコニコ笑顔 

癒される~っ 

 

 

 

 

みなさま 御来店有難うございました 

 

次回御会い出来る日も楽しみにしていまぁす 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日の昼前にはTV前で  写真を撮った方も多かったでしょうね^^

 

「新年号は令和であります」

 

当店でも。。。

もう直ぐ、「平成」から「令和」になるんですね

 

    人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。

    梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花~ 

 

店先に。。。

 

店内に。。。

ホッコリ愛でて下さいデス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではぁ~元祖わかめうどん大島家にて笑顔パワーを戴ける事を楽しみに御待ちしておりますので

是非まったりとお立ち寄り下さいネっ 

 

 

 

今日も笑顔&元気で楽しい一日を御過ごし下さいますように 

 

 

 

 貴方様との御縁を頂けました事に心から感謝ですっ 

 ありがとうございます 

 

 

 

大切な方への御進物 ご贈答  全国各地へ

    純生 or 冷凍 無塩健康讃岐うどん

      を込めてお届け致します 

 

 

 

 

 

 

世界初   

 

「さぬきの夢100%」&「わかめ」だけで打った 冷凍わかめうどん

    

熱湯に入れて1~2分で、店の麺そのままの美味しいコシのある「わかめうどん」が味わえますので

短時間調理で済む冷凍うどんは、きっと喜ばれるハズですっ 

      6食(出汁付き)3500円(税込、送料別)

     プラス500円で「地物親鳥スライス」をセット致します 

        出汁に入れて煮込むだけで「親鳥うどん」の出来上がり~ お手軽&簡単  超オススメですっ 

 

 

 お早めにご注文頂きますと、「わかめうどん」以外の健康うどんも御作り出来ます 

    

 

            

 

 

 

   

   ご予算、ご希望に応じて「半生うどん」「わかめそうめん」「落花生しょうゆ豆」「タイシモチ麦」等も同梱包致します。

       

 

 

 

 「生麺、冷凍麺」は全て受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 

 

 

     

商品のご注文は

 店頭、お電話&FAX   またはHP内メール wakame@ma.pikara.ne.jp にて御待ちしております^^

 

 

 メールでのご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

 

  返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

  お願い申し上げますm(_ _)m

 

   

   

      

 新しいHPボチボチ制作中です

  なんとかかんとか形になりつつ?あります?ので   宜しければお立ち寄り下さいね^^

               ※今までのHPから飛べますっ

 

 

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

     【営業時間】

     平日11:00~14:30頃

     土日11:00~14:30頃、18:00~21:00

     木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

FB/Daifuku Ooshima

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もHAPPY 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿