健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

嬉しいご縁・・・千葉から♪

2015年01月26日 | お客様

 

 

 

 

     「わかめうどん」&「金時人参うどん」はお召し上がり頂けましたでしょうか?  

     

     このコントラストはチビッ子に大人気っ 

 

 

     当店が打つ健康うどんで、チビッ子に人気があるのは・・・

     №1は 「わかめうどん」     №2は「紫芋うどん」なんですよぉ~^^

 

 

     紫芋うどんは、ほんのりピンク色だから・・・やっぱり見た目なんでしょうね 

 

 

 

 

     ちなみに大人さんに人気があるのは・・・

     №1は はやり 「わかめうどん」 で~ №2は「柚子うどん」だと思われます^^

     あと「さぬきの夢全粒うどん」もご好評頂いています 

 

 

     貴方はどの麺種がお好きですか?^^

 

 

     皆様の健康維持のお手伝いが出来る、美味しい健康讃岐うどんを  頑張って打ち続けますので

     貴方様の笑顔の源にして頂ければシアワセですっ 

     

 

 

     さぁて、次は何を練り込みますかねぇ? 

   

     お楽しみにぃ 

 

 

 

 

 

     土曜の夜の部に 初ご来店下さった素敵なお客様は千葉からお越し~ 

 

                           めぐみちゃん  と  れみちゃん

     

     

     

     「うどんを食べて~観光しようと思ってたのに、時間が遅くなってうどん屋は開いていないし、金比羅へ行こうと思ったけど

     意外と遠くて断念しましたぁ」・・・と当店の夜の部へお立ち寄り下さいました 

 

 

     当店の後、淡路泊で、翌日USJへ行かれると仰ってましたが、結構な時間お引止めしちゃいました 

 

 

     すんごく明るくて素敵なお二人で、ついつい話に花が咲いてしまって・・・ 

     

 

     日曜は良い  お天気だったので、USJは満喫されたんじゃないかなぁ? 

 

 

     「また来ます」・・・と仰って下さったので、次回お会い出来るのも楽しみですぅ 

 

 

 

***********************************************************************************************

     めぐみちゃん&れみちゃんへ

 

     長々とお引止めしちゃいまして申し訳ございませんでした 

     ホントすんごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ 

 

     お二人とのご縁を頂けました事をとってもとっても感謝しています 

     

     千葉と高松、少々遠いですが  是非これからも末永くお付き合い下さいます様 お願い致しますっ 

     御来店頂きまして&楽しいヒトトキを有難うございましたぁ 

 

     次回お会い出来る日を楽しみに、お待ちしていまぁすっ 

 

     PS:あの時のお話の内容はぁ~ここでは( ̄ b ̄) シーーッ!! ・・・で 

***********************************************************************************************     

      

 

 

     とっても素敵なお二人と、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きましたぁ~の  でした 

 

 

 

     毎日沢山の皆様の笑顔を拝見出来る ぶ~たろうはシアワセですっ 

 

 

 

     ありがとうございます 

 

 

 

     ではぁ~今日も笑顔&元気で楽しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

     本日も当ブログにて、お付き合い頂きまして有難うございましたぁm(_ _)m   感謝ですっ 

 

 

 

 

      

      只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

        お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

      メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

        返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

        お願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

     大切な方へのお歳暮&ご贈答に「純生健康うどん」全国各地 

       を込めてお届け致します

     

      こちらは「8食、2700円税別」のセットです(送料別)

      ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

         

     受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

      ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

     業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

         お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

     【営業時間】

     11:00~14:30、17:00~21:00

     水曜は日中のみの営業

     木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

     【大福  日記】

   

     白熊ではございませんっヾ(_ _ )  

     当店の一員 北海道犬 大福です 

     

 

     これ  マジ熊っぽい? ^^;

     

 

    この画像は当店の常連さん プロカメラマンどつぼさんこと「坪内政美さん」が撮って下さったモノですっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿