健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

神戸の旅・・・byとっちぃおおママ

2010年09月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
     あんちゃんさん いつもありがとうございます^^

       練り天  しっかりご堪能されてるご様子ですねっ...飲み過ぎ  です
       またゆっくりお立ち寄り下さいねっ 


     Nazunaさん いつもありがとうございますぅ♪
        
        はいっ  了解ですっ(*^▽^*)ゞ 入荷お知らせメールさせて頂きまぁす 
        ちなみに、今日はまだありますよっ  

***************************************************************************************************************

       先日の連休...とっちぃ君ファミリーは神戸にお出掛けしたようです  
 
         
 
    縁結びの神様で~す 藤原紀香が結婚式をあげた[花嫁]神社です。

三ノ宮駅から徒歩五分と街の、ど真ん中に鎮座しておられます。朱塗りのきれいな神社でした。
繁華街のど真ん中とは思えない位、空気が違いますよ^^


          






         スイスシャレーのフルコースに委員長 四苦八苦、緊張状態でした 
   
 

生田神社は数年前の結婚式でTVで何度も出てましたよねぇ  実際行ったことはないですが^^;

  空気が違うって、どんな感じなんでうしょうか?やっぱり美味しいんでしょうねぇ 


  スイス料理フルコースに挑む委員長こと、とっちぃ君・・・いつになく顔が強張ってます^^;

  スイス料理ってピンと来ないんですが、チーズフォンデューってスイス料理なんですか?

                  スイスシャレーのブログはこちら  

  
  後日追加の写メール・・・
         この和風ワカメうどんスパは店長からの写メです
             委員長が   悪戦苦闘  している時、店長から写メが届き、
             やっと委員長の顔に笑顔が戻った店長の愛情タップリ の写メでした
    



  ははっ^^; 何か笑える写真は無いかとあれこれ探したあげく、姪に  持たせて撮ってました  


                    おマヌケ一家で申し訳ございません 


   ってことで、今日も楽しい写メールにて更新させて頂きましたぁ
                とっちぃ君のおおママさん ありがとうございました 

   

        次回も楽しみにしてますので、また宜しくお願い致しまぁす 


**********************************************************************************************************************


    今週は木曜日が祝日ですので...

 水曜&木曜、両日とも日中のみ営業いたします(11:00~14:30頃)
      



それでは、今日も一日元気で楽しくお過ごし下さいです^^

       本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿