健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

あったかメール♪

2009年02月06日 | あれこれ・・・
今日はホントい~お天気でしたねぇ 
布団干しには最適 
・・・って感じでしたがぶ~たろうは出かけなきゃいけなかったんで断念><

暦の上では「春」ですもの、これからはこんな気持ちの良い陽気も
多くなりそうですねぇ 

「節分」を境に新しい年もスタートするとか?
ですから財布を替えたりと縁起を担ぐものは「節分」にすると良いそうですよ

今日の  最近写メールを覚えた  店長さんが送ってきた物です

これなんだかお分かりでしょうか???

ぶ~たろうも  なんだこりゃ?って思ったんですけど
これっ「ほおずき」だそうです・・・洗濯物ではありませんっ^^;

「ほおずき」って夏のイメージがあって今の季節はこんな風になってるなんて
初めて知りました 

店長さんもなかなか面白い物を撮ってくるもんだと感心感心 

ちなみに昨日今日の2日間で送ってきた写真は12枚 

ほんの些細な事も写真に撮ってメッセージを付けるだけで
なんだかホンワカあったかいメールになりますねぇ 

靴下が伸びないから履けずにこ~なったとか^^;
今晩のおかずは・・・とか
いりこ姫は今こんな感じ・・・とか

ホント日常的には気にも止めない出来事かもしれませんが
いざ送られると嬉しいものですよっ 

皆さんもどんな事でも結構ですので、送ってくださいねぇ

色んな情報楽しみにしてまぁす 


さぁて明日からまた「わかめうどん屋」は張り切って営業させて頂きますので
皆さま お揃いでお越し下さいます様 お願い致します 

明日もあったかだといいなぁ~ 
      元気で楽しい一日をお過ごしくださいです~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿