健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

カレーですかぁ

2007年06月12日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日ちょっとユックリ寝かせて頂いて
午後から『若愛』わかめちゃん の撤去作業してました
「わかめうどん屋」終わってからも。。。

これがほんと一人でやってると進みませんねぇ 

食器や鍋類、今迄一度でも使った物はも~一度
洗い直して乾かして、梱包して~。。。 

今『若愛』の中は段ボール箱でいっぱいです 

これを何とか明日中に整理して
明後日にはまるみやさんが車を貸してくれるんで
運び出さねばならんのですわぁ~ 

故に明日は友達に応援をお願いしてる次第であります

持つべきは友達ですねぇ 

*******************************************************************

ところで、チョット遅れた情報ですが
「わかめうどん屋」では先日
 カレーうどん 打ちましたよ~

カレーうどん…ったって
  カレールーをかけてるんじゃ~ありませんよ~

カレー粉を練り込んで打った麺ですよ~ 

見た目はほんのり黄色でした

オリジナルのご注文なんで食べてないんですが
これって普通にダシをかけるだけで
シッカリ カレーうどんなんでしょうねぇ 

みなさん 色々アイディアが浮かびますねぇ

ほんと チョット目線を変えれば色んな物が
出来るんですが。。。貴方は何を練りこみますか?

どしどし お申し付け下さいね 

色んなうどんで楽しみましょ…楽しませてください 

本日はオリジナルうどんネタのご紹介でした 

*******************************************************************

くまさん 本日は有難うございました
色々お話楽しかったです
      又近い内にお待ちしてまぁす 

次は5分だけお話聞いてたらい~んですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿