健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

満足

2007年02月09日 | わかめうどんかりんとう
ほんまに冬ですかぁ? 
今日は一度も寒いと思わなかったんですがぁ。。。

このまま春がやって来る?…なんて無いですよねぇ 

今日お会いした方がおっしゃってました
「こ~暖冬だと今年のお米は不作になるかもねぇ」って 

新潟方面のお米は雪解け水で美味しく育つんだそ~で
その雪があまり降ってないんで、不作かも…っておっしゃってました

ふ~ん やっぱり農作物には四季がきちんと無いと影響あるんですよね

ひとつ勉強させていただきました 

ところでまたまた まるみやさんの わかめうどんかりんとう
     完 売 させていただきました 

一度に3袋しか置いてないんで、他の方から見れば
「たったそれだけ!」って言われそうですが い~んです!

ぶ~たろは満足なんです!
速攻また3袋納品させていただきました 

毎日楽しみで仕方ない今日この頃の ぶ~たろうであります 


kamさん 貴重な情報有難うございます 
じっくり観察???させて頂きますねぇ…また会議開きましょ~ね   
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2007-02-10 17:36:39
昼にまるみやさん寄ってみたら、かりんとなかったですよ ほんとにお野菜安いですね 今日は特に必要なものがなかったんで買わなかったけど平日の仕事帰りによると しまってます
返信する

コメントを投稿