健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

春菊うどん~^^

2008年11月27日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
昨日はほんといいお天気だったのに 今日は打って変わって予報通り 

・・・の割にはあまり寒くなくって良かったんですけどねっ^^

*******************************************************************************************

最近のお野菜だったら何がいいのかなぁ~なんて毎日悪戦苦闘しながら
店長さん「体に優しい健康うどん」打つべく頑張ってます 

で~明日は今からも「旬」 春菊うどん 登場です~ 

先日ぶ~たろうが調理しよ~って思って仕入れてた「万葉」はシッカリ
取られたんですが、その時一緒に用意してた「春菊」は何とかセーフだったんですよねぇ 

でもでも店長さん 「春菊」も欲しかったらしく「仕入れといて~」とのお達し 

早速いいのが仕入れられたんで、明日打つ事にしましたぁ

「春菊」だと誰もが食した事がある素材かと思いますがぁ~
これまた香りが強くてお嫌いな方も結構いらっしゃるかと思います^^;

嫌いな物はうどんにしちゃえばきっと食べられますから~
「春菊」お嫌いな貴方  是非ご賞味くださいねっ 

「まるみやさん」には茹でた物を置かせて頂きますので、お家で召し上がるのに
茹でるのが面倒だって方は「まるみやさん」にお立ち寄り下さいです

最近「まるみやさん」に置かせて頂いてる「茹でうどん」は毎日ほぼ完売です 
なんたって~「わかめうどん屋」のお値段よりお安いですからねぇ 
年内は利益なし  今は皆様に知って頂ける為のお値段ですから
絶対お得ですよ~ 

茹で方も店長さん一生懸命研究して時間が経っても美味しい物に仕上げてますから
こちらも是非一度ご利用下さいです~ 


さぁ~てとぉ~明日はぶ~たろう県庁に遊びに・・・じゃない!
表彰式(ってホンのチョットだけ)行って来まぁす 


ではぁ~明日も皆様風邪ひかれません様元気で楽しい一日をお過ごし下さいね 
「わかめうどん屋」へのお立ち寄りもお忘れなく~ 

 以前貼ったのと同じイチョウの木です
            時間が経って綺麗な黄色に色付いてましたぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿