健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

あいすんません

2006年09月18日 | あれこれ・・・
台風やぁい。。。
香川にはお立ち寄りになりませんでしたねぇ

お陰でほぼ諦めてた3日間の出張販売も全て決行出来ました 
毎日  天気予報にかじりついて「も~明日は無理かぁ~」と言いつつ本日は晴天 

昨日今日とわかめうどん屋は母上と二人で営業しましたが、やっぱ慣れないうどん茹でに
疲れました  店長他出張陣もバテバテ 
でぇ~我儘とは判っているものの、夜の部を休店させて頂きました…ごめんなさい 

明日から又頑張って通常営業しますので、今回は大目に見てくださいね 

只今、中ハイ片手にチルド肉まんに七味をたんまりかけてほおばってる ぶ~たろうでありました
      (決して酒飲みではありません?!家での食生活はこんなもん  …なぁんもしたくないんです  てね) 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (三佳)
2006-09-19 02:05:51
テニス大会での出店だったんですね!それは一般人の参加は無理だ(笑)今、映画でうどんが話題になってるのでその関係でうどん大会でもあるのかと思いました。

世の中は3連休のなか、出店ご苦労様でした!ゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿