健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

見ました!流れ星 ^^

2007年12月16日 | ぶ~たろう
昨日は流れ星見れましたかぁ? 
ぶ~たろうは夜中に何度か見に出てみました
そ~ですねぇ トータル20個位は見れましたかねぇ 

寒いのを我慢して、真夜中じ~っと外で立ってました
誰かに見られたら「この人おかしい??」なぁんて思われるんじゃ
ないかと、ちょっとドキドキしながら見てました

最初の頃は雲の無く綺麗な星空だったんですが
しばらくすると、だんだんと雲が出てきて
星の数が少しづつ減ってしまいました

でも2度出て、2度共何個かは見れましたよ
やっぱい~ですよねぇ 流れ星  

普段なかなか見る機会がないから、ど~しても見たかったんで
頑張りましたよ~~ 

次に見れるのはいつになるでしょうかねぇ?

年に何回かはこんな風に何とか流星群ってあるんでしょうか?
昨日はたまたまラジオで情報を得られたんで見れましたが
これからの機会は遭遇出来る事を期待するばかりですね

もし皆さんが情報入手されましたら、ぶ~たろうに
               是非ご一報くださいねぇ 

昼夜問わず空が大好きなぶ~たろうです 

明日も冷えるんでしょうねぇ 
みなさん 風邪には十分気をつけてくださいね
・・・で「わかめうどん屋」へのお立ち寄りをお忘れなくです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿