健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

クリスマスには人参うどん???

2008年12月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
いよいよ  クリスマスですねぇ 

みなさんはどんなご計画をお立てですかぁ? 
近所のケーキ屋さんには警備員さんが出てるほどの賑わいでした

やっぱりクリスマスと言えば  プレゼントと  ケーキは欠かせない物ですよね

う~~ん…でもぶ~たろうにはどちらも縁がございません><

最近となってはクリスマスだからど~なの???なぁんて悲観的にもなってるかも?
だって~クリスマスだからとかお祭りだからとかって仕事で参加出来ない事が
ほとんどですからねぇ~ 

たまたま今年のクリスマスはお休みが重なってますけど~でも今更何を?。。。
って感じでなんだか思いっきり他人事^^;

いやはや、そんな愚痴はさておき・・・
明日「わかめうどん屋」ではクリスマスのちなんで????????うそっ^^;
金時人参うどん を打ちます  久々です~ 

写真はその生地なんです
一見。。。なんだこりゃ?って思われるでしょうねぇ 
これを延ばして切ったら「人参うどん」の出来上がりです~ 

人参お嫌いな方は結構いらっしゃると思います・・・ねぇ~大輔くんっ 
そんな方にお勧めです!人参絶対食べれないって方は是非明日24日(水)の
人参うどんをご賞味下さい  必ずや克服できます 

お野菜嫌いなお子様にも是非お勧めしますねぇ

色も可愛い薄オレンジで人参のプチプチした模様?付き
見た目も可愛いしきっとお子様にも喜んで食べて頂けると思いますよっ 

明日は「わかめうどん屋」の「金時人参うどん」を是非ご賞味くださいねぇ 

ちなみに明日水曜日は日中のみの営業(11:00~15:00頃)となります
明後日木曜日は定休日ですので宜しくお願い致します


さぁて~明日はクリスマスイブ 
どんな素敵な事があるかなぁ~なんて思いながら過ごす時間もたまにはいいかも^^
きっと素敵な一日です  風邪ひかれません様元気でお過ごし下さいね


 あんちゃんさん 本日はありがとうございました
風邪本格的にひかない様に十分ご注意下さいねぇ
またのお越しを楽しみにお待ちしておりまぁす 

 ゆりちゃん 連日の忘年会お疲れさまです^^;
体壊さない様に楽しんで下さいねぇ&その楽しいお話またお聞かせ下さいです 
お気遣いに感謝です~ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだ!! (あんちゃん)
2008-12-24 12:56:04
仕事してますが、なんだか「ボォ~」としてます
定時ダッシュで帰って寝ま~す
返信する

コメントを投稿