健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お客様♪

2014年04月02日 | お客様

 

 

4月に入り、新年度の始まりは出会いやお別れも増えます

 

ここの所、お客様のお写真を  出来ていなくて。。。と言うかぁ~更新も疎かになっています 

 

温めていたお写真のご紹介を~

 

以前、むかぁ~~~し先代がやっていた「わかめうどん屋」に通って下さっていたと仰っておられた さなママさん

またまた尼崎からご家族でご来店下さいましたぁ 

 数か月ぶりの再会ですっ  さなちゃんは確か1歳になられたハズ 

 何だか少々バタバタしていて、ぶ~たろうはユックリお話が出来なかったんですが「また来ます~」のお言葉がとっても嬉しかったですっ 

さなちゃんファミリーさん~次回のご来店も楽しみにお待ちしていますねぇ 

 

 

 

ご結婚  おめでとうございます 

 晴れてご夫婦になられたお二人 智之さんと江利子さん

旦那様はず~っと御贔屓頂いている常連さんで、この日は結婚式二次会を当店でして頂きましたぁ 

これで又御一人常連さん増員 

智之さん&江利子さん 末永くお幸せに~&末永く当店も宜しくお願い致しますっ 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 はい あ~ん

 この日お誕生日だった〇井出さん 

当店がTV出演した際には必ず録画していて下さる有難い常連さんです^^

店長と大の仲良しで、当店の家族の様にお付き合いして頂いていますが

ある意味店長に振り回されている感満載かも?^^;

〇井出さん いつも有難うございます 

 

 

 

ゴメンナサイ ブレまくっています ・・・とうくん&ふみかちゃん

ふみかちゃんもチョット前まで、こんなに小っちゃかったのに

いつの間にか、弟とう君のママ役もバリバリ熟しています 

小っちゃいオッサン?  このスタイル超カワユイですっ 

 

 

 

ぶ~たろうが大好きな樹里ちゃんファミリーさん

 

樹里ちゃんも、まだ掴み立ちをしていた頃から頻繁に遊んでもらっていましたが、アッと言う間にお喋りも出来る様に 

 

    

・・・と超カワユイ樹里ちゃんは、この日を最後に長野県へお引越ししちゃったんです 

 

「今から行きます」 と当店からタクシーに乗って行っちゃいました 

 

この日はお昼から、今までで一番長時間遊んでもらえて、楽しい思い出を頂きました

 

次に会える頃に、樹里ちゃんは当店の事を覚えているかなぁ?

1歳の頃の記憶なんて、多分ないんでしょうねぇ 

 

「また来ます!」とのママさん&パパさんのお言葉を信じて待ってますっ 

なので、「さようなら」じゃなくって「いってらっしゃい」とお見送りしました 

 

樹里ちゃんファミリーさん 楽しい時間を沢山有難うございました 

次回お会い出来る日を楽しみに待っていますので、長野でもお元気で愉しい毎日をお過ごし下さいね  

 

 

 

 

沢山の素敵なお客様に囲まれて「元祖わかめうどん大島家」はシアワセですっ 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

先日RNC西日本放送で放映して頂きました「桜うどん」が、静止画ではありますが

明日3日(木)の早朝番組 日テレZIPで流れるそうです^^

6時台の天気予報で。。。だとか?

お時間がございましたら、ご覧くださいね 

 

 

 

 

今週の土日、ぶ~たろうは 栗林公園かがわ物産館「栗林庵」へ出張しまぁす 

   土曜はマロンシェに出店

   日曜は店内試食販売

宜しければ、遊びにいらして下さいねぇ 

 

 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き心から感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

 

 

 

 

【大福  日記】 

 最近、店長は新しいお客様がいらっしゃると言います・・・「お父さん見る?」

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (さなまま)
2014-04-07 15:59:47
ぶーたろうさま。
昨日はありがとうございました!!
寒かったですね。体調崩されませんように。。
わかめうどんも桜うどんも美味しくいただきました!!
宜しくお伝えください。ありがとうございました。
返信する
さなままさんへ^^ (有難うございます)
2014-04-08 01:09:48
こちらこそ、寒い中わざわざ栗林庵までお越し下さいまして有難うございましたm(_ _)m
寒くて結構辛かったんですが、さなちゃんファミリー皆さんの笑顔にアッタカパワーを戴き頑張れました 
いつも本当に有難うございます 
これからも、沢山パワーを戴きたく、ずっとずっとお付き合い下さいます様お願い致します  
GWも楽しみにお待ちしていまぁす 
返信する

コメントを投稿