健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

嬉しい笑顔に感謝♪   GWのお知らせ(^^)/ 

2016年04月29日 | お客様

 

 

名古屋からのお客様は「たえこさん&かずみんさん」

わざわざ「讃岐うどん」を食べに  飛行機で松山経由で香川に来られたんだとか 

でもって、嬉しい事に当店にもお立ち寄り下さったんですが、皆様ご存知no煩い ぶ~たろうに捕まったっ 

 

 

たえこさんとかずみんさんは親子さんで、お父様とワンコちゃんのを残して  お二人で「うどん屋巡り」されたんだそぉ^^

仲良し親子さん  い~ですよね~ 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 たえこさん & かずみんさんへ

  先日は御来店頂きまして有難うございました 

  ワイワイ煩く喋りまして申し訳ございませんでしたぁ 

  お蔭様で、とっても楽しかったですぅ 

  またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、高松にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ 

  どうぞ、これからもず~~っと御付き合い下さいますように 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

同時刻御来店頂いた・・・

常連さんの、たくやさん(右端)&なみちゃんは、お友達のまーくんさん(初!)をお連れ下さいましたぁ 

んでもって、やっぱり煩いヤツに捕まったぁ 

 

 

まーくんさん、とにかく当店のうどんが美味しかったとお褒め頂き、とっても嬉しかったですっ 

 

 

 

お近くにお住いだそうですので、これからも頻繁に御来店頂けるとお約束頂きましたので~

また今晩、お会いできる・・・かなぁ?出来るハズ。。。出来ますよねぇ~ 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 たくやさん&なみちゃん&まーくんさんへ

  御来店頂きましてありがとうございました 

  たくやさん&なみちゃんは常連さんなので~ぶ~たろうの煩さに少しはお慣れ頂けているかもですが

  まーくんさんはご迷惑だったんじゃ??? ゴメンナサイです 

  どうぞ懲りずに今後とも末永く御付き合い下さいますように 

  んじゃ~また今晩? 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

いつもお客様には沢山の笑顔パワーを戴いて、充電させて頂いておりますっ 

 

 

ぶ~たろうが煩いのは~皆様のパワーのお蔭様です 

 

 

あれ?ぶ~たろう・・・煩過ぎる・・・ってことは~充電し過ぎ???

 

 

大丈夫 

 

 

燃費悪い ぶ~たろうは直ぐ放電しますので、いっぱいパワー御願いしまぁすっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴールデンウィーク  麺種 & 営業日 のお知らせです 

 

 

【 営業日は通常通り 】

 水曜夜の部&木曜は休店

 その他の曜日は営業致します(11:00~14:30頃、 17:00~21:00)

 

 

 

【 麺 種 】 ※予定ですので、変わるかも???^^;

 4月29日(金)~30日(土)  わかめうどん & R-1葡萄うどん

 5月1日(日)~2日(月)  わかめうどん & 苺うどん

 5月3日(火)         わかめうどん & 柚子うどん

 5月4水(水)         わかめうどん & 桜うどん

 

 

 

 

 

 

巷では長い人は10連休なゴールデンウィークですね^^

 

 

当店一同&ぶ~たろうは・・・頑張って働かせて頂きますっ  ので、

是非是非、毎日お立ち寄り下さいませぇ 

 

 

 

 

 

どうぞ楽しい連休を御過ごし下さいねっ 

 

いつもご閲覧頂きまして有難うございます 

 

貴方の笑顔パワーに感謝っ 

 

 

 

 

 

 

大切な方へのお土産&ご贈答に全国各地へ

    純生健康讃岐うどん

      を込めてお届け致します 

 

 

  こちらは「8食、2700円税別」のセットです(送料別)

   ご予算、ご希望に応じて「半生うどん」「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「わかめ素麺」等も同梱包致します。

      

 受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 

 

 

     

商品のご注文は

 店頭、お電話   またはHP内メール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールでのご注文・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

  返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

  お願い申し上げますm(_ _)m

 

      

      

 新しいHPボチボチ制作中です

  なんとかかんとか形になりつつ?あります?ので   宜しければお立ち寄り下さいね^^

               ※今までのHPから飛べますっ

 

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

     【営業時間】

     11:00~14:30、17:00~21:00

     水曜は日中のみの営業

     木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

隠れ店長 【うどん犬  大福 日記】

 

リアル大福の写真を撮り忘れたので  

お蔭様で、早や  もう直ぐ3歳のお誕生日を迎える大福

 

 

あの頃は、こんなにアドケナイわんこだったんです  

って・・・生後2か月の大福

かわゆいっ ・・・でしょ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB・・・Daifuku Ooshima

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいうどん、おいしい料理 ごちそうさまですU+1F35C (まーくん)
2016-05-24 00:28:46
こんばんはU+2757
先日より大変お世話になってますU+2757
初めて暖簾をくぐった時、まるで「初めてではない」ような不思議な感覚に陥りました。
心暖まる雰囲気とおいしいうどん、おいしい料理、おいしいお酒に、完全にやられましたU+1F3B5
大福くんともお友だちになれそうです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますU+2757U+2757U+2757
また明日~U+1F3B5(笑)
返信する
まーくんさんへ^^ (コメ有難うございます♪)
2016-05-24 04:54:37
こちらこそ、お世話になりまして有難うございますm(_ _)m

あれこれ御気に召して頂けて嬉しいですっ\(^o^)/
大福共々、今後ともず~~っと宜しくお願い致します(*^_^*)
はぁい~また今日!!(^^♪
返信する

コメントを投稿