健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

かわいいお客様

2007年02月24日 | お客様
今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きました 
「おしごとがんばってください」って書いた絵を
わかめうどん屋へいらしてくれた、可愛いお客様
    せいなちゃん&あいらちゃんがくれたんです 

突然座敷のカウンター越しに二人が来て
  「これど~ぞ」って何枚か絵を描いて持ってきてくれたんです

「おしごとがんばって」はほんとメチャクチャ嬉しかったです 

ここんとこど~も「休みたい病」にかかってる ぶ~たろうにとっては
ほんと~に 「うん!頑張る!」って思わせてもらえたプレゼントでした 

せいなちゃん&あいらちゃん ほんと~に有難うねぇ 

せいなパパ&ママも有難うございました 
&ゆずうどん 売り切れてしまっててごめんなさいでした

せいなママの為に 必ずやぶ~たろうが「ゆずうどん」
            確保しますんで待ってて下さいねぇ 

今日まるみやさんの「わかめうどんかりんとう」は減ってませんでしたが
             わかめうどん屋で4袋売れました 
 
せいなちゃん家族はご来店時には必ず購入して頂ける
わかめうどんかりんとうの一番のお客様なんです  有難うございます


日曜日はまた気張ってわかめうどんかりんとう製造しまぁす 

故にみなさま  ど~ぞ宜しくお願い致しますです 

明日は『若愛』わかめちゃん 一週間で一番忙しい日です

せいなちゃん&あいらちゃんの
「がんばって」を胸に働きまっせぇ~~~ 
      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいなパパ)
2007-02-24 23:24:50
ゆずうどん残念でした
せいな&あいらがまたわかめうどん屋さんに行きたいって言ってましたよ。
わかめうどんかりんとうが今日、仕事から帰ると一袋なくなってました。
我が家ではたいへん人気のかりんとうです。
またわかめに行った時は、かりんとうを一袋、二袋、三袋ぐらい買いま~す。三袋は無理か
では、せいな&あいらより、お仕事
返信する

コメントを投稿