健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

読めました?

2009年06月10日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
蝙蝠  これなんて読むかご存知ですか?  これなんですけどね^^

昨日深夜に頂いた今日のネタ・・・有難うございます 

「蝙蝠」・・・コウモリって読むんですって~  って読めなかったのは
ぶ~たろうだけなんでしょうか???--;

ネタ提供者の方によると「コウモリ」は中国では縁起ものだとか 

夏の夕暮れ時になると何だか分からないものがあちこち飛び回ってるのを
見た経験ありませんか?

そんな何もかもが見辛い時間に飛び回ってるのが、きっと「コウモリ」なんで
しょうけど~実際はっきりとその姿を見た事の無いぶ~たろうです^^;

しっかし、この写真を送って頂いた常連様は「うら若き乙女?」のはずなんですが
お家にコウモリの飾り物があるって・・・ 

あらっ  失礼しましたぁ 

皆様もお家のあれこれ、日常でのあれこれ・・・何でも結構ですので
ここにネタ送ってくださいねぇ 


 明日水曜日は日中のみの営業(11:00~15:00頃)
 明後日木曜日は定休日です

明日は「わかめうどん」&「人参うどん」のニ種うどんでお出し致しまぁす 
ほらほら・・・人参嫌いな貴方っ 
「人参うどん」なら必ずや「人参」を克服できますっ 

明日「わかめうどん大島家」に是非お立ち寄り下さいねぇ^^

 ご要望により「人参ら~めん」も打ちます
こちらはお持ち帰りのみとなりますが、なんだか激旨らしいです
 ・・・食べた事がないんですが  以前ご注文頂いた
方からの再度のご注文なんですよぉ 

茹で時間も3~4分でお手軽ですので、是非こちらもご賞味下さいねっ 

明日もいっぱい素敵な事  ありますよっ  


6月27日(土)Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes”Tour 2009
香川県民ホール 一階27列41席、42席  17:30 開場 18:00開演 
                           全席指定¥5,775
この二枚のチケットをお譲りしたい方がいらっしゃいますので 
ご希望の方はぶ~たろうまでご連絡くださいねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めませんでした (はちゃべえ)
2009-06-11 10:56:54
こんにちは。コウモリ好きとはなんとも珍しいですねコウモリって哺乳類なんですよね。出産の時大変そうですよね。その変、どうねんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿