健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご迷惑を…

2007年01月29日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
3日間大変ご迷惑をお掛けしました 

何とか明日から営業できる形になりました
ぶ~たろうは 洗い物専属で頑張った3日間でした
お陰で今までにも増して 手のあかぎれが。。。 

いやいや そんな事に負けるぶ~たろうではござりません 

明日から又張り切って営業しますんで
  みなさぁん よろしくお願いしますねぇ 

kamさん 他店で浮気したんですね~今回は大目にみましょ 

三佳ちゃん ごめんなさいねぇ &かわいいお土産有難うございます
ここんとこ食べるのを忘れてるぶ~たろうは早速晩御飯代わりに戴きました
来週楽しみにお待ちしてまぁす 

みなさん 本当にご迷惑をお掛けしました
今後とも「わかめうどん屋」をご贔屓下さいます様
               宜しくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ひろこ)
2007-01-29 09:23:07
うがい、ちゃんと続けてますよぉ~
今のトコ風邪はひいていません
店内改装したんですねぇ
またゆみちゃん誘ってお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿