健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

RSK山陽放送に出ます(*^ - ^*)ゞ

2014年01月29日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 この時期お勧めのメニューはやっぱり、冬季限定の しっぽくうどん

 「しっぽくうどん」は讃岐の郷土料理でもあり、里芋、大根、人参、牛蒡etc・・・煮込んだ根菜類がたぁ~っぷり 

健康うどん+お野菜たっぷり=栄養補給満点 

 

身体もあったまって、ボリュームも満点ですので、どうぞご賞味下さいねっ 

 

 

 

 

先日、初めてご来店頂いた見覚えのある方

この方  

 

香川、岡山の方でしたら、きっとご存知ですよね^^

 

ご入店頂いた時点で、「お!」って思いましたもの 

 

そぉ~この方・・・RSK山陽放送のアナウンサー宮武将吾さんです^^

 

お一人でご来店下さっていましたので、お帰りの際に遠慮知らずな ぶ~たろうはお声がけさせて頂いたら

「前々から気になっていたんです~」との事。

 

有難く、嬉しいお言葉です 

 

 

「取材とか大丈夫ですか?」と仰られましたので、「いつでも~」とお答えしておりましたら

早速、取材のお申込みを頂き、本日お越しになるそうです 

 

しかぁ~し今の時点で放映日時は不明です 

 

宮武将吾さんは「イブニング5時」にご出演されていますので、そこは間違いないと思うんですが~

「イブニング5時」は月~金曜に放送されていますので~もしかすると今日の夕方の放送内かも???

 

 

明日以降の放送でしたら、ここでお知らせさせて頂きますがぁ~取りあえずは本日の「イブニング5時」はチェックして頂ければ嬉しいです^^;

 

年末のNHKさん以来、本年は初めて又あの当店店長がTVの画面に登場します

        ・・・のでご覧下さい・・・のお知らせでしたぁ 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き心から感謝です  いつも有難うございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

 

【大福  日記】 

 

ねぇねぇ~何かちょうだい~っ 

 腕をつかんで、オネダリ大福です^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい! (さなまま)
2014-01-29 14:06:17
ぶーたろうさま、こんにちわ!
ブログ楽しく覗かせていただいてます。
RSK山陽放送が兵庫県では見れなくて残念です。親に伝えておきます!
娘が少しずつ離乳食を食べるようになってきたので次はわかめうどんを一緒に食べられるかなと期待しています。楽しみです!
返信する
嬉しっ^^ (コメ)
2014-01-30 21:25:19
さなままさんへ^^

その後も当ブログへお立ち寄り頂いてて、本当に嬉しいですっ 
ありがとうございますm(_ _)m

そ~なんですよ~今回のTVも多分、香川と岡山でしかご覧頂けないかも><
はい^^ お母様にお楽しみ頂けますように^

さなちゃんに是も「わかめうどん」を好きなってもらえると良いなぁ
楽しみにお待ちしてまぁすっ 
返信する

コメントを投稿