健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

知らなかった><

2009年06月07日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
4月29日に毎日放送さん「魔法のレストラン」にて「わかめうどん大島家」を
取り上げていただいたんですが、ご当地では放送エリア外でリアルで観る事が
出来なかった・・・一件覚えていらっしゃいますか???
それがですねぇ~  本日の丁度お昼頃に山陽放送さんで再放送して
たの・・・ご覧になりましたかぁ???

「わかめうどん大島家」一同そんなことも全く知らず、偶然にもチャンネルが
合ってて、 あれ?どこかで観たセットだよねぇ~とか言ってたら
そ~なんです・・・それが「魔法のレストラン」だったんです 

毎日放送さんから録画DVDをお送り頂いて、観ていたんですが
まさか再放送がこちらであるとは全く知らず・・・常連様からのメールも
「今、魔法のレストランしてるよ~」って数件頂きました^^;

系列でも局が違うのと再放送だってゆ~のもあってか、連絡も無くて・・・
当たり前だったんでしょうねぇ 

まっ何はともあれ宣伝して頂けたのは感謝感謝であります

番組内では「苺うどん」の話しになってましたが、勿論それはGW限定の
麺種でしたので、明日は打ちません・・・とゆ~か季節じゃなくなってますからね^^;

明日は「わかめうどん」&「紫芋うどん」を打ちます

「紫芋うどん」もほぼ定番麺種になってきてますが、でも久々かも?

ほんのり甘く、見た目は薄いピンク色で女性の方やお子様には人気麺種です 

明日7日(日)は「わかめうどん」の緑色に「紫芋うどん」の薄ピンク色の
鮮やかなコントラストもお楽しみ頂きながら「健康うどん」をお召し上がり
くださいねぇ 


あ・・・冒頭の写真はちょっと変な胡瓜さん 
こんなの初めて見たんですが、葉っぱの付いた胡瓜 

これからこの胡瓜さんはど~なるんでしょうねぇ???

 明日も元気で楽しい一日をお過ごしくださいです~ 



6月27日(土)Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes”Tour 2009
香川県民ホール 一階27列41席、42席  17:30 開場 18:00開演 
                           全席指定¥5,775
この二枚のチケットをお譲りしたい方がいらっしゃいますので 
ご希望の方はぶ~たろうまでご連絡くださいねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿