健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

えびす屋さとちゃん写メール♪

2010年12月11日 | 写メール

  誠に勝手ながら、本日昼の部のみ 臨時休店 させて頂きます 
=========================================================================================== 



      讃岐屋甚兵衛さん いつもありがとうございます♪

       ぶ~たろうも「百両」がある事は知ってたんですけど、まさか「十両」があるとは 
      ここで書いてる事が少しでもお役に立てる?と嬉しいです 

      ちなみにご存知だと思いますがこれは 
              
      「難を転じる」と語呂合わせ?でお正月にも飾られる 南天(なんてん)ですねぇ  

      讃岐屋甚兵衛さんの豆知識もご伝授下さいませぇ 






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に参加しておりますっ  

                   わかめうどん & さぬきの夢2009うどん 

            どのメニューをお選び頂きましても減塩健康うどんの二種麺が味わえます(^ー^)b
                                (売り切れの際はご容赦下さいませ)
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




                 閉店後、裏ドアの隙間から顔を出す 野良猫ちゃん   
                      

          「お邪魔します~」とばかりのカメラ目線がなかなか可愛いですねぇ^^

           ・・・とこの 画像を送って下さったのは、いつも「ラーメン」を納品させて頂いてる
                  えびす屋 さんの看板娘の さとちゃん  


          「えびす屋」さんでは世界中でここにしかない(オーバー?^^;)
             さぬきの夢2009で打ったラーメンがお召上がりになれます 


          まだまだ入手困難な 新種小麦さぬきの夢2009 


          希少なこの新種小麦を使ったラーメンは他にはありません 

          是非お運び頂いて、さぬきの夢2009ラーメン をご堪能下さいっ  
          
                

                     場所等は  下の方ににリンクしております  



          さとちゃぁ~ん また写メールお願いしますねぇ  ありがとうございましたっ  




     ******************************************************************************************************
         
         年越し用 蕎麦&うどん のご注文承っております   
       
       蕎麦は「さぬきの夢2009」+「自家栽培蕎麦粉」で練り上げた、どこにも無い逸品です  
                                                      (1玉150円) 
          
     ******************************************************************************************************


            ではっ 今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませぇ 

            本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one

   世界初! only one の麺をご堪能下さい 

      「さぬきの夢2009 生パスタ」は  acquafonte(アクアフォンテ)さん  

      「さぬきの夢2009 ラーメン」は えびす屋さん   

only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one only one




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (りょうぜん)
2010-12-11 16:43:36
店まで行ったのに・・・張り紙がw
返信する

コメントを投稿