健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

嬉しい再会♪ 毎日放送

2014年06月11日 | お客様

 

先日の夕方、当店の前に観光バスが停車  

 

 

ん?  何故にこんな場所に観光バスが止まるんだろ???

と思っていたら。。。

 

 

 

どど~っとご来店 

 

 

 

あまりにも急だったのでちょっと吃驚っ  でも有難いぃ~ 

 

 

 

あ!中のお一人のお顔に見覚えが・・・

 

しかぁ~し あちこちウロウロしていて色んな所で色んな方々とお会いする機会が多いので

正直いつどこでお会いした方なのか覚えていなかった ぶ~たろうでした 

 

 

 

がぁ~店長は覚えていました(なかなかやるなっ  )

 

 

そりゃそ~だ

 

店長はこの方と思いっきり接触させて頂いていましたからぁ 

 

 

 

お越し下さったのは、大阪 毎日放送御一行様でしたぁ^^

 

 

以前、当店へ取材にお越し頂いた方だったんですっ  

 

 社内旅行で讃岐うどんツアーをされていたそうで、〆に当店を選んで下さったんです 

 「も~5年前ですよねぇ~」と言われて、 え?Σ( ̄ロ ̄|| そんなに前だっけ?と驚きましたが

これまで当店の事を忘れずに居て下さって、こ~やって皆様と御一緒にお越し頂けた事がとっても嬉しくて

感謝感激でしたぁ   

 

 

 

ホント急だったので、何もお構いが出来ず少々心残りではありましたが 

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。。。とお帰りのバスをお見送りさせて頂きました 

   

ありがとうございましたぁ~  またですぅ~  お気を付けて~

 

5年ぶりの再会 

 

とってもとっても嬉しかったですっ 

 

 

 

毎日放送御一同様へ 

わざわざお立ち寄り頂きました事、心から感謝して御礼申し上げます 

またお会い出来る日も楽しみにしておりますので、高松にお越しの節には是非お立ち寄り下さいますように 

 

 

 

 

嬉しい&懐かしいお客様に感激した、ある日の夜の部でしたぁ 

 

 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「純生健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円税別」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

【営業時間】

11:00~14:30、17:00~21:00

水曜は日中のみの営業

木曜日は定休日

 

 

 

 

 

【大福  日記】 

 

今日もオヤツはリンゴ~ 

 

 

 

 

 パリパリポリポリ 食感の良いモノが大好きな大福です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿