健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

パティスリー ルプレザンテでバースデーケーキ♪

2013年05月31日 | ちょっと聞いて

 

昨日(30日)はいつもお世話になってる方のお誕生日だったので、常連さん達の発案で悪巧み? 

その為に多大な迷惑を被ったのは、やっぱりこの方  

当店のご近所、美味しいスイーツのお店 パティスリー ルプレザンテ[ Patisserie Representer ]さん

 

いつもゴメンナサイ 

 

パティスリー ルプレザンテのオーナーさんは、ぶ~たろうの顔を見るのがきっと嫌になってるハズ 

 

でも、無理な&我儘なお願いにも関わらず、いつも「頑張ります!」って笑顔で受けて下さって

本当に感謝ですっ 

 

 

で今回作って下さったのが、こちら  凄いでしょ!

ご本人の似顔絵&半人前影、富士山、バカボン風太陽、 桜吹雪、丼ぶりに入った「わかめうどん」

         ・・・とみんなの意見を全て有形化して下さいました  それも立体で 

ここまでの凄い出来上がりには一同、吃驚したと同時に感激して、大喜び 

 

 

ご本人様にも喜んで頂いて、更に嬉しさ倍増でしたぁ

 を斜めにすると崩れるといけない・・・って事でご本人様が寝そべっての記念撮影  

 

 

改めまして・・・一日遅れになりますが

     宗学さん お誕生日おめでとうございます 

いつもお世話になりまして、ありがとうございますm(_ _)m

新しい御歳もお体をご自愛頂いて、ご活躍下さいますように 

 

 

 

そして・・・ パティスリー ルプレザンテ[ Patisserie Representer ]さんへ 

この度も、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした 

感謝して御礼申し上げます  本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

いつも笑顔で迎えて下さる、パティスリー ルプレザンテのスタッフ 加奈子ちゃんにも・・・

ご迷惑をお掛けしっ放しですけど、これからもどうぞ宜しくお願い致します 

 

 

スッゴイ ケーキを作って下さって、お届けした方に喜んで頂けて、

悪巧みをした甲斐がありました・・・よね?皆さん 

 

 

あ・・・パティスリー ルプレザンテさんへ行って、あまり無理は言わないで下さいねっ 

       ぶ~たろうが言うのも何ですが 

 

もう一つ  あ・・・パティスリー ルプレザンテさんに超可愛い白いクマさん が登場してましたよぉ 

閉店間際にお邪魔した時には売り切れてました。。(〃_ _)σ∥

 

 

またまたパティスリー ルプレザンテ[ Patisserie Representer ]さんにご迷惑をおかけした ぶ~たろうでした

 

 

 

ではぁ(*^▽^*)ノ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿