健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

光栄です^^

2008年11月25日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
ちょっと久し振りの  でしたねぇ

気温が少々上がるかも。。。との予報だったようですが寒かった><

出先でお会いした方も同じような事をおっしゃってましたよ
    ・・・今日は寒くないって言ってたのに~~~ってねっ ^^;

**********************************************************************************************

ところで 「わかめうどん屋」にとっても嬉しい朗報 

この夏あたりに知り合いに教えて頂いて香川県が行った「うどんの日」に
ちなんだイベントを独自でやって、それを報告するってゆ~のに
こそっと参加してみたんです 

そしたら、その結果が県から表彰していただける事になって
ご連絡を頂いた時には一瞬何のことやら分からなかったぶ~たろうでした 

お子様に「わかめうどん屋」で練り込みうどん打ちを体験して頂くって
ゆ~のをやったんです

勿論素材は100%国内産  小麦は「さぬきの夢2000」を
使用して「わかめうどん」を店長の見守る中で体験して頂きました

でもでも この場にほとんどぶ~たろうは居なかったんですが
表彰式には何故かぶ~たろうが参加する事になってます 

「表彰されるらしいから、県庁に行って来て~」と突然の店長のお言葉 

 なんなんだぁ~!そりゃ~!!...状態のぶ~たろう 

まぁ~でも折角表彰してくれるっておっしゃって頂いてるんで
これは本当に嬉しい事で光栄の至りですから、張り切って行ってこと~っては
思ってるんですけど~。。。何着て行こうかなぁ~なぁ~んてねっ 

表彰式は今週末です
またどんな様子だったかは終わってからご報告しますねぇ

今日はとっても有難く光栄な出来事話でしたぁ

明日はどんないい事があるかなぁ~楽しみにしてよ~っと 


 syayanonさま お初?コメントありがとうございます
そ~なんです うちの姉は只者ではありませんっ^^;
姉をご存知の方は  うんうんって頷いてるに違いありませんがねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、それは (あんちゃん)
2008-11-25 12:47:47
おめでとうございます。
表彰式の様子、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿