健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

再登場!!

2006年09月23日 | あれこれ・・・
朝晩めっきり寒い位になりましたが、風邪ひいてませんかぁ?
ぶ~たろうは至って元気 

でも寒さに弱いんで、今朝なんか思わず綿入りの袖なしどてらを着てしまいました
          「どてら」ってわかりますか? 共通語ではなんてゆ~のかなぁ???

ところで本日はまたまた わかめうどん屋からのお知らせでぇす 
明日 23日(土)よりほんの少しの間 青大豆うどん が再登場しまぁす 
前回お試し頂けなかった方は、是非この機会に食してみて下さいねぇ 
今回も前回同様 店長は利益を考えずに  これまた たぁぷりと青大豆を練り込んでいる様です
イソフラボンはじめ、沢山の身体に良い栄養素テンコ盛りですよ 
青大豆うどん で元気な身体作りのお手伝いしまぁす 
今回は 少量しか仕込みませんので、お早めにど~ぞ 

明日23日(土)のわかめうどん屋 麺メニュー
わかめ    紫芋  青大豆
スペシャル麺メニュー取り揃えてお待ちしてまぁす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿