健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

リフレッシュ

2006年10月28日 | あれこれ・・・
日が暮れた頃から今日は寒く無かったですか?
ぶ~たろうだけなのかなぁ。。。

も~ぶ~たろう家ではもぅこたつがスタンバイしてます 
…早い? 

明日の最高気温は23度 最低は13度位って言ってたけど
やっぱ 寒いよねぇ 

ところで 今週わかめうどん屋に起こし頂いた方は
お気づきかもしれませんが、

日曜から木曜日まで店長はリフレッシュ休暇を取って
ゆ~っくりお休みしてたんです

まっ わかめうどん屋が臨時休業する時は店長の都合なんですが 
今の場所に移って営業し始めてから初めての長期休暇だったんで
お許し下さい 

これで又 気合がはいったちゅ~もん…だと思われますです
                      。。。たぶん
次はぶ~たろうも 長期休暇もらえれかなぁ 
                …期待しないでおこ~  

明日もまた わかめうどん屋 店長、母上共々
気合を入れて 張り切って開店しますんで
みなさぁん 是非お立ち寄り下さいねぇ 

あっ 明日の麺メニュー聞いてくるの忘れた 

わかめうどんはいつでも美味しく仕上げてる事は間違いなしです 

みなさぁん くれぐれも風邪にご注意下さいねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い\(~o~)/ (さほで~す\(~o~)/)
2006-10-28 14:01:26
店長はリフレッシュしてたんだね~良いな~!(^^)!

私も・・・・・・( 一一)

木のせんてはとても肩が凝るからさ~(>_<)私も嫌なのです

もう~湿布しかないんじゃないかな~(^^ゞ

早く治してわかめうどんを盛り上げていこう~\(~o~)/

返信する

コメントを投稿