健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

健康うどん・・・の「輪」♪

2011年07月29日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

              【タイトル】いやいやいや

                 ご馳走さまでしたm(_ _)m

                      感想は……

                          うまいっ!!(b^ー°)

                 見た目で判断したらいかんっすねm(_ _)m


         


       先日○○さんから浄英さんへの「健康うどん」のお誕生日プレゼントが無事お届け出来たようで
           お返事のメールがありましたと、ご丁寧に写メール下さいました 





     そ~ですっ 浄英さん  見た目はグロテスクですが  なかなかのスグレモノなんですっ  




        こんな健康うどんがあるんだっ  って事を○○さんにお贈り頂けた事によって、
       
                 浄英さんにも知って頂けたのは本当に感謝です 




「美味しかったから」とお贈り頂けるのは、この上ないシアワセで打ち手の店長もきっと涙を流して喜んでるハズ  



          浄英さんの仰る通り、見た目だけでは「味」や「触感」、「風味」は分かりません



          まぁ~ 炭うどん ほどインパクトのある麺は他にはありませんけどね 




      いやっ  初めての方にとっては わかめうどん や


こ~なのやこんなのとかはたまたこんなの


           なんかはやはり  吃驚なんでしょう・・・ね? 「これうどん?」って感じで 

 


    そ~です「讃岐うどん」業界からは後ろ指状態?の「色物うどん」ではありますがぁ~どこにも負けず旨いです  



               ・・・とは言っても食べた事の無い方にとっては未開の物  




          そこで  いつもご賞味頂いてる皆様のお口がモノを言う  なんですねぇ 



                 店の者が言うのは全く説得力がありません 


             皆様が「美味しい」と仰って下さるのが一番の宣伝力なんですっ 




     「美味しい」と言って頂ける様、これからも 健康第一 を基本に 激旨健康うどん を
        頑張って打ち上げますので、どうぞお力添え頂けます様お願い致します<(_ _)>




            「健康うどん」の「輪」  作って下さぁい   

 



お贈り頂きました○○さん 本当にありがとうございました  これからもずっとお付き合い下さいますように  






         ではぁ~今日はこのへんで 


             今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいます様に 

             本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>







       当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します   
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ 
               
                          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿