健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご馳走様でぇす♪

2013年04月09日 | ぶ~たろう

 

「はいこれぇ~」とtomoさんに戴いたのは  こんな表示や

こぉ~~んな  凄い事が表示されてるモノ

辛いのが大好きな ぶ~たろうの為にわざわざ買って来て下さいましたぁ 

tomoさん ありがとうございます~ 

 

 

・・・とtomoさんの横にお座りになってた方は

「ぶ~たろうさんなら更に七味とか掛けそ~だよねぇ~」・・・と。

 

正解かも 

 

 

tomoさん曰く 「これ結構辛いでぇ~ レビュー宜しく」

 

次の休店日に頂こうと持ち帰りましたので、レビューはまた後日 

 

 

同日、もう一つの戴物 

手作りのチョコチップクッキー 

 

これが又旨いのなんのって~ 

 

「作る時の混ぜ方が足りなかったから、美味しくないかも~」なぁ~って仰ってましたが

それが何だかいい感じの味わいになってて、その場にいらっしゃった常連の皆様にも御裾分けしましたが

最後はぶ~たろうと店長で争奪完食 

 

遠慮知らずな約二名は「また作って~~~」とお願いした次第 

 

だってホント美味しかったんだもん 

 

御馳走様でしたぁ   おかわりぃ~~~っ 

 

 

 

いつも遠慮知らずな ぶ~たろうはこの日も遠慮知らずでした 

ゴメンナサイ&有難うございましたぁ 

 

 

**********************************************************************************

大阪のフーレセラピー協会認定店「てるてるぼーず」さんが高松でも出張施術されます 

是非お立ち寄りくださいませぇ 

詳しくはこちら  

**********************************************************************************

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいね 

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

店の味をそのまま お箱に詰めて送らせて頂きます 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「わかめ素麺」「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2013-04-09 20:04:38
あぁ~あんなクッキーをこんなに大きくアップしていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです~♪

今週は土曜日に行けたら行きます。
日曜日は無理っぽいので…
金曜日の夜に何か作れたら持っていきますね!
作れなかったら次で~(;´∀`)

練習にはなるけど我が家だと食べてくれる人がいないので(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます^^ (ぶ~たろう)
2013-04-10 00:54:04
つぶあんなさんへ~^^
こちらこそ、いつもありがとうございますぅ 
ホントに美味しかったんだもん 

やったぁ~ 

作ってもらえるのは何よりシアワセ~ 
いつまででも、楽しみに待ってまぁすっ 
返信する

コメントを投稿