健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

臨時休店致しますm(_ _)m

2009年02月18日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 雪だよぉ><
寒いっ  て思ってたら、な  な  なんと雪がチラついてるじゃないですか 

流石に2月?訳の分からない寒暖の差 

先日も常連さまがおっしゃってました
     「お彼岸までは冷えるんだよ~」って・・・その通りなんですね

温暖化、暖冬・・・とはいえまだまだ「冬」  

油断大敵ですっ  こんな時こそ風邪をひきやすくなりますから
十分ご注意下さいねっ 

ところで、ご報告が遅くなりましたが明日水曜日・・・
いつもなら日中のみ営業させて頂いてるんですけど、今週は店長が不在の為
臨時休店させていただきます

「わかめうどん」他「季節の健康うどん」を今以上に美味しく打ち上げる為に
心の修行?に県外へ出掛けるんです 

心の修行ってどんなの???とご興味のある方は金曜日以降にご来店いただけましたら
店長自らご報告させていただきますので・・・ってこの事は店長本人には
了解を貰っておりませんので悪しからずです^^;

誠に勝手ではございますが・・・ 
明日18日水曜日、明後日19日木曜日は終日休店 致します

心も新たに???金曜日からまた「体に優しい健康うどん」を
激旨に打ち上げて、皆さまのお越しを心からお待ちしております

冒頭の  は昨日今日と打ちました 万葉うどん です

「旬」をシッカリ練り込んだ「季節のうどん」は健康そのもの 

次は何がい~ですかぁ?^^

皆さまのご希望もどんどん ご遠慮なくお申し付けくださいねぇ


 ほぉ~んと冷えてますので、お体に気をつけて
         明日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいねっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿